10万♪

昨日は 出勤時間を勘違いというありえないボケで更新できず・・・。((+_+))
20:00~仕事と 20:30~仕事の日があり 
自宅玄関から会社入り口まで車で8分ほどなので、30分前に家を出るのですが
20:00から仕事なのに、20:00に家を出るつもりでいたという!!!

19:00過ぎに気付いたので仕事には充分間に合いましたが
ブログの更新は無理でした。m(__)m

何度か姉に代理更新を頼んでいますが 
姉用カテゴリも新設しましたので 
時間がある時に過去の分も引越しさせたいと思います。
※らばQカテゴリも追加しました。

ということで、今日の更新ですが・・・
特別変わったことも無く。

ばぁばは朝から所用でお出かけなので
小梅はひたすら寝ております。

午前中は1号と。
午後は わたしと一緒に居間で寝ましたが
何度も書いているように 小梅は人にくっついて寝るのが大好き!!!

脚の間に収まって寝るのもすきなのですが
必ずハーフケットを掛けている人の『頭側』というか肩口 から侵入し
脚のところまで移動します。
脚のほうから「入~れ~て~♪」ってくることは絶対にない小梅。
なぜ?

人が寝ていたら 鼻先で突付いて “ 入れてよ~♪ ” とアピール。
ほんと 憎めない子です。

では、昨日更新をチャレンジして速攻で用意した写真を。
(結局時間がなく更新は断念しましたが。)
0001.jpg
散歩のあと 裏の流し台で足を洗ってもらう小梅。

ということで、今日の更新は・・・以上です。
明日は 本命の入試のため これから 出勤まで母業します!
1号のママと小梅のママを。
もちろん2号のママもしますけど(笑)。

090208 710
今朝、7:10  開設から約2年で10万アクセス達成しました♪
毎回来るごとにカウントされるようになっていますから
わたしが毎日10回くらい来ているかも???
でも、見に来てくださる皆さんがいてこその数字です。
ありがとうございます。


題名の 「10万」 で、何の数字?と思ってくださいましたか?
その答えは「小梅の値段」ではなく 
既にお分かりの通り 10万アクセス達成!ということでした。

小梅を我が家に迎え入れた頃 ご近所の方に
「高そうな犬ね。10万くらいしたの?」と聞かれました。
わたしは返事に困り、笑ってスルーしましたが・・・。

あ!そうそう 先日 私が散歩させていると
家は少し離れているものの お互い知っているおばちゃまたち(60代?70代?)が
立ち話をしていました。

そのすぐ近くの田んぼの中でうんちをした小梅。
田んぼの中のほうだったので 「もう拾わなくっていいよ~。道端じゃないんだし」と
言ってくれましたが やはりマナーとして拾っておきました。

うんちの入った半透明の小さなポリ袋を そのまま手に持って
そのままあたりを散策していると 後から立ち話に合流したおばちゃまが言いました。
「さくらちゃん、何を持っているの? つくし?」

「あ・・・うんち。」

固まる4人。



明日 本命入試の1号に 応援ポチ!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

旅行記更新しました。(パスワードは061107)
やっと自宅に帰り着きました。(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト



Category: 小梅

コメント

実はキリ番狙ってたんだけど、すっかり忘れていた私・・・。(^^;
小梅ちゃん、添い寝を催促する辺りかわいいですね。リンもしてくんないかなぁ〜。。

先週ドアにシッポを挟まれたせいか、今日は異常にクルマを嫌がりました。
ま、ボチボチ慣らして信用を取り戻していきます。<また挟まないようにせねば。。#(^◇^)#

2009/02/08 (Sun) 23:02 | ごおるど #Y584xK5U | URL | 編集

ごおるどさんへ♪
 小梅は絶対ファスナーを開けたら「人」が出てきます。
 「犬」ではないはず!!!
 いつか正体暴いてやる〜!!!

 リンちゃん ちょっとトラウマでしょうか・・・。
 でもごおるどさんがわざとしたのではないこと
 絶対わかってくれてますよ。(^-^*)

 キリ番・・・たぶん明け方???
 まだまだ続くので 次のキリ番狙ってくださいね。

2009/02/10 (Tue) 16:49 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する