まだまだ空港

時間差で違う飛行機で帰省した義兄&姉ですが
義兄の乗った飛行機が到着するのをデッキで見て
それから一階の到着ゲートへお迎えに降ります。
0090s-.jpg

0096s-.jpg
エレベーターもありますが、階段で。まずは3階から2階へ。
小梅を抱いていると足元がよく見えないので危険です。

0097s-.jpg
そして2階から1階へ。

0099s-.jpg
夏以来の義兄との対面。すぐに車へ向かいます。
姉は 手に入れたばかりのデジイチを 気前よく1号に貸してくれました。
姉にとって、カメラは大切なタカラモノだけれど、それより小梅優先。(^^ゞ
カメラや写真が好きな1号はバシバシ撮りまくり、既に100枚近く。

ところで小梅さん、このアゴのお肉は なぁに?

100s-.jpg
“ なんか文句あるっっ!? ”

102s-.jpg
たくさんのお土産を買ってきてくれた義兄。(&2号)
初対面のときから懐いていますが、沖縄では お父さんに間違われました。
ま、普通に見たら そう見えるでしょうね。
(じゃあ、ママはどっちよ!?って話になるんですが・姉かな?さくらかな?
1号と2号は似てるようで似てないから 一人ずつかな。笑)

義兄は背が高いですが・・・
2号が義兄の身長を抜いてくれるといいなぁ。
こういう並んだ写真(足元がないのが残念ですが)、
数年後に見ると 身長差が縮まっているでしょうから いい記念になります。

ということで、ここまでもこれからも さくらが仕事中の出来事です。
この先、さくらネタ。
小梅だけで満足という方は、ここまででお疲れ様でした。(*^^)v
ぽちっとクリックして退出お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

さくらネタにも付き合うわよといっていただける方は
引き続きよろしくお願いします。
ミ★(*^▽^*)ノ Thanks!!★彡


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


2号が1歳半のときから勤め始め10年ちょっと続けている仕事、
当初は短時間のパートでしたが、今は社員。
この10年、ずっと夜勤一筋だったのに 17日から昼勤に移行します。

昼の仕事とはいえ、11:30~20:30。
定時で終えても帰宅が21:00。
今まで、朝食がばぁば担当、夕食がさくらでしたが
わたしが昼勤の間は 交替です。

昼間に働くのって 15年ぶり。
体が昼勤モードに適応するのか、
同じ会社とはいえ 何もかもが違う新しい仕事を覚えられるのか 不安だらけですが
ストレス満載の夜勤から離れるのが嬉しいような寂しいような。

なぁ~んて!!!
わずか半月の移動なので 2月前半は また夜勤に復帰、
その先は、一ヶ月の3/4が夜勤、1/4昼勤の予定です。
(こういうミックスって体が慣れるまでが辛いですよね。)

同じ職場ですが、昼勤と夜勤では仕事内容も人間関係も 取引先もまったく違うので
気分は半ば「転職」モード。

小梅に癒されつつ 夜勤あと二日、頑張ります。



アゴのダルダル おまけ画像
278s-.jpg
空港での写真は 洋服のせいか ものすごい肥満に見えますが
この写真だと 普通ですよね!?
(下顎が短いのはスルーで♪)

応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




関連記事
スポンサーサイト



Category: 小梅

コメント

アゴの下の肉って結構すごいですよね。。
私もリンのアゴ下見た時はビックリしました。
前にいた”プチ”ってあんなんだったっけ??

転職?とは大変ですね。
しかも時間帯まで変わるとなると、カラダの方が心配ですね。
でも世の中不景気なんで、あまり贅沢言ってらんないかな??

2009/01/14 (Wed) 23:33 | ごおるど #Y584xK5U | URL | 編集

ごおるどさんへ♪
 パッと見可愛いですが 細部までよく見ると
 動物だなぁ・・・って思うこと よくありますよね。
 うちもチワワやチン(mix)が居ましたが、あんなではなかった気がします。
 ビーグル特有???

 仕事、そうなんですよね。
 会社に位って仕事が出来るだけで幸せって思わなきゃ。
 毎月、自動で給料が振り込まれるって 実はすごいことなんですよね。
 父は定額月給でもなく、振込みでもなかったので
 自分が就職して 毎月口座に勝手に決まったお金が入るってすごいと思いました。
 会社があって仕事があるうちは頑張らなくては。

 
 

2009/01/16 (Fri) 17:54 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する