すやすや

今日は、東京から帰省中のTさんとランチしてきました♪
中学一年で同じクラスになって知り合って以来、はや25年。
四半世紀を友だちとしてすごしたことになります。
(昔々、W浅野さん主演のドラマで『友だちとして四半世紀』って台詞がありましたね。)
数年に一度しか会わなくても 友だちっていいものです。(*^^)v

 Tさんへ私信 : 
   わたしが東京へ行ったときか、Tさんが帰省したらまた会いましょ♪

ということで、帰宅するとこのお方のお出迎え。
080805.jpg
エアコンが効きすぎて寒いの?
それとも、そばに誰もいなくて寂しいの?

シャンプーしてもらって すっごくいい薫りの小梅です。(^-^*)


応援クリックありがとうございます。(^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ13位/328誌 )



~ にぃネタ ~

なぜか1号が突然部屋の大掃除を始めました。
ついでに2号にも部屋の片付けをしてもらいたくて
「2号~、勉強か部屋の片づけかどっちかしなさ~いっ」と声をかけたら
なんと、 勉強を始めてしまいました

勉強が大嫌いな2号に「どっちかしなさい」といえば
絶対に片づけをするだろうというもくろみ、大外れ。

母として、まだまだ修行が足りないようです。
ちなみに2号の部屋は、足の踏み場がありません。((+_+))

2号、毎日部活をがんばっていましたが しばらく夏休みに突入です。
宿題頑張れ~!!!

さ、今日はブログは短めにして 片付けを手伝ってきます。
手伝うというか・・・大量のゴミの処分をしなきゃっっ。

関連記事
スポンサーサイト



Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する