ネタがない

ネタがないので、最近あった出来事を。

わたしの車はよくある車で、ちょっと走れば同じ車種の同じ色の車に出会います。
ある日の仕事帰り、T字路の縦棒の部分の先頭で信号待ちをしていると
右からも左からも、同じ車種の同じ色の車が来て、ぴったり3台が集結。

なんでもない出来事のようで、ちょっと笑えた出来事でした。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


先日9月になったと思ったら、もう9月も後半。
新型コロナ騒動から7か月ほど。

今、新型コロナ感染者が出ていない日数は愛媛県が一番長いのだそう。
新型コロナのせいで世の中が激変。

観光旅行・マラソン旅行が出来なくなったというわたしのショックは、
大変な思いをしている方たちから比べたらたいしたことはないのかもしれませんが
やっぱりコロナさえなかったら・・・と思うことが多々。

会いたい人に会えなかったり、感染におびえビクビク過ごしたり。
なんだかなぁ。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


買い物に行くとカレンダーが売られていました。
まだ9月なのに。
パソコンのところに掛けるものは決まったサイズの「ちゃんとしたもの」を買っていましたが
ここ数年は「100均」に。

前職までは、必ず毎日パソコンを付けていましたが
事務員になってから付けないことも多くなりました。
ブログ巡りは毎日必ずしますが、iPhoneからでも十分できるし、
なんならブログ用の画像加工はiPhoneからのほうがしやすいから
ブログ書きもiPhoneからのこと多々。

今度買い物に行ったら、パソコンデスクの前に掛けるカレンダーを買ってこよう。
いま、自分のスケジュールはタイムツリーのアプリでしているので
カレンダーに書き込むのは土曜の出番と休みの番の管理くらい。

旅行の予定が書きこめるのはいつになるやら。

オチ無し。



2021年の年賀状は廃止しようかな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する