7月30日のこと

大量の仕事は目をつむり、定時で終えて健康診断の気になる数値の事で病院へ。
結果は、問題なし。

たまーに、左の腰の上に違和感というか鈍痛があるのはなんなのだろう?
ま、異常なしとの事なので、いいっか。

それからウォーキング4km
暑いし、いろいろ疲労も溜まっているので、無理をせずウォーキング。


途中で落ちていたタオルを拾って、すぐそばの車両通行禁止のバーに結んでおきました。
きっと高校生だと思いますが、今日もう一度通るはずだから気付いてくれるかな。


体重は、いつの間にか50kg台に戻っていました。
増減の判断でわかりやすいのは、指輪と下腹。 
太ると指輪が外しづらくなり、下腹ぽっこり。
2kgの違いでもすごく変わるのでびっくり。

49.8kg希望ですが、50.0kg~50.9kgなら充分OK。
少し前にぶくぶくだったのは何だったのだろう?
(体重は寝起きの一番軽い時の数値)


適当に4km歩いたらちょうど100kmを超えました。
3kmで止めなくてよかったー。

23日に走り出す前に1km計測無しで歩いているのでもしこの数値が99.8kmだったら、
しれっとその数字を足して100km超えにしますが。

ラン 75km、ウォーキング 25km
23日はランに出かけてラン計測で10kmくらい歩いていますが。


orz orz orz orz orz


夜はナンプレを少しして21時台にに寝落ち。
たいていその日のうちに目覚めるのですが、それもなく。
31日朝の更新になりました。

今日も仕事は大忙し。
がんばろー。(棒読み)


応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ブログ後に体重を測ったら50.2kg、体脂肪率24%でした。




関連記事
スポンサーサイト



Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する