飛騨高山ウルトラマラソン参加賞

fc2blog_202006252147231ca.jpg
参加賞が届きました。
緑かぁ・・・。
背中が無地・・・。

師匠宅には先に届いていたのに、写真も送られてこず、色や柄の説明もなかったのは
そういうことだったのか。

お箸はさっそく使おうと思います。(*^^*)
ありがとうございます。


マラソン大会のTシャツは背中に柄があるもの希望です。
人の背中を見ながら走るから。
それと超個人的意見で同意してくださる方は少ないと思いますが、
前に、わちゃわちゃ柄があるもの希望。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


わたしは英語もアルファベットもローマ字も全部苦手。
なのでパソコンは「かな入力」。
日ごろから訳してほしい英語は師匠に丸投げしています。

fc2blog_20200625223042125.jpg
過去コレも送ったし、

fc2blog_20200625223106b73.jpg
コレも。

「本当に英語がわからない。」とは常々言っていますが、だからって。
だからって。

fc2blog_20200625222643ebe.jpg
ひどっっ。

師匠にお仲間エントリーを頼み、Tシャツの申し込みをしたのも師匠なので
(もちろんその時にわたしにサイズを確認してくれたと思うのですが、それはさておき。)
「Lが来たけど、申込時に間違ってないよねぇ?」という疑いの言葉だったのに
(任せっきりなのに失礼な発言というのもさておき。)
ここにきての英語のお勉強?

ま。レディスもラージも、英語で書けといわれても書けませんけどね。
パソコンが変換してくれるし、ダメならググればいいし、綴りがわからなくても生きていけるの。
(若干拗ねてる。)

ちなみにTシャツは無事に「LADIESのLARGE」でした。
めでたしめでたし。
で、いつ着る?


では、今日の日記的記事は改めて書きます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

さくら日記 - にほんブログ村
新しくできたそうなので貼ってみます。(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する