久しぶりのジョグ

先々週の金曜日にクラクラして仕事を早退。
それ以来、ウォーキングばかりで走っていませんでしたが、
月末最終日の今日は久しぶりに走りました。

EPSONの時計をセットするとき、まず「ランかウォーキングか(バイクか室内か)を選ぶ必要があり
一瞬迷ったものの「ラン!」

前半はかなりしんどくて2km走るのも大変!と思いましたが、まあ2km走れば身体も慣れてきて。


6.1km

今月70kmになりました。
もう月間目標はたてていないし、体調不良もあったので、まあこんなものかな。

設定上は、1日5kmのままですが、大会は中止だし人と走るのは自粛だし、言い訳すればキリがないですが。


歩くのは大嫌いと公言していましたが、今月はウォーキングも。
月初に時計無しで30分?歩いているので、ウォーキングも合計したら100kmほどのトレーニング。

Excelで作っている表はジョギングだけで集計しますが、来月も走ったり歩いたりでいいかな。
目標の大会が出来るまでは、ぼちぼちゆるゆる走ります。暑い時期だし。

結局、この土日はウォーキングとジョギング以外、一歩も出ずひたすらステイホーム。

昨日はマスク作り3時間ほど、今日は部屋の模様替え。
といっても、ごく一般的なスチールラックの場所を入れ替えただけ。

今までは部屋の隅に背の低いラック、その横に背の高いラック、その横にベッドでしたが
古いパソコンをテレビとして残すことにしたので、2つのラックの場所を入れ替え、低いラックをテレビ台に。
(もとはプリンター台でしたが、プリンターは既に処分)

本当は開かずの扉状態だった低いラックの棚の中身を片付けて、
ラングッズのプラ引き出しのものを移したいのですが、それはまた改めてぼちぼち。

新しいパソコンでテレビが見られるようにと奮闘していましたが(わたしは口出しのみ)
録画機能なども検討した結果、古いパソコンをテレビとして残すことに。
なので、0:20からの探偵ナイトもリアルタイムで見なくてもいいし
今日の「さんまの夢かなえたろか」も、録画してその間にジョギングに行けたし。
当たり前ですが、古いパソコンはネットも可能。

せっかちなのでCMが苦手。
これでパソコン騒動は完全に落ち着きました。


ドッグステップのほうに頭が落ちてる~。


一段下がっているのに平気なようで。

秋には14歳になる小梅、まだまだ元気です。



応援ありがとうございます。(o^^o)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する