21km

ゆめしまハーフの日。
新型コロナウイルスのため中止になったので、そのかわりに21km走。

お友だちと走ることにしたものの、昨日の時点で決まっていたのは待ち合わせ場所と時間のみ。

花粉症の人を山に案内してはいけないのか?
ていれぎの湯発着だとしたら、東西南北どこへでも。
東 重信川沿、東温市利楽方面
西 重信川沿、坊ちゃんスタジアム方面
南 坂本屋方面
北 小野カン方面

それは合流してから決める事にしていましたが、今日になって利楽発着に変更。
という事で、土手を下流に10kmほど走りたこ焼きを食べて往復でハーフの距離ということに
わたしが勝手に決めました。
同じくらいの走力なら相談しますが、今日はお供してくださる方の走力は心配無用なので。(゚∀゚)



8:47 利楽スタート

写真を撮るため時計を一時停止して、またそれっきり500mほど止めたまま。
2日連続やらかした…。


とべたこに着いたのは10:30で、残念ながら開店前。
何時からかを聞こうと電話をしてみたのですが、留守番電話。
ちなみに開店時間は【お昼前】とのことなので、11:00か11:30かな。
熱々の美味しいたこ焼きが食べたかったなー。

仕方なくフジのパスコへ行き、塩パンを買おうと思いましたが塩パンがなく、さらに仕方なくイチゴを購入。
イチゴは大好きですが、今日のこの時はお腹の足しになるものがよかったー。

赤坂泉の桜見学に行きましたが空振り。
その前に国道の橋から見て咲いていないのはわかりましたが、まあせっかくなので。


朝は小雨が降っていたのに、途中から晴れて暑い~。
ウインドブレーカーは脱ぎましたが汗だく。

わずか21kmなのにちょうど3時間の長旅でした。
買い物や、歩きながらイチゴは時計は停止。


500mほど時計を止めたままなのが悔しいですが。

そのあと、すぐ温泉へ入りたいものの、とにかくお腹が空いてお腹が空いて見奈良フジのパン屋さんへ。
砥部フジのパン屋さんも見奈良フジのパン屋さんも個包装されていました。
塩パン+大型クッキーで空腹を抑えてから、利楽へ。

日曜日の昼間なのにガラガラで、貸切に近い状態。
そのあとランチしてサヨウナラ。


独りだとぐずぐずぐずぐずの繰り返しでなかなかスタート出来ない上に
自宅からだとつい目標距離より少なくなるのですが、こうして誘ってもらえるとしっかり走れるので大助かり。

(私信)また今度たこ焼きを食べにいきましょうね。



大会後でもないのにすごいコトに。
何がどうしたのだろう?


アタマがすごいコトになってる。
何をどうしたらこうなるのだろう?


2日分の貯金が出来た。(*^^*)
月曜日からも頑張ります。




応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する