高知龍馬マラソンは雨予報

fc2blog_2019021923494303d.jpg

2月13日(金)
このところ2号のお弁当づくりで5:30起床
眠くて眠くて、夜のお昼寝。
23:30に起きて、ささっとブログ更新

それから旅支度。
水曜日から、ささっと思い付きで準備をしていて、見直してパッキング。
念のため、過去記事から、マラソン大会準備物一覧保存版 も見直し。

高速バスチケットや参加賞引き換えがスマホで表示になっていたり、
時代とともに変化しているものもありますが、
今年はなんといっても マ ス ク
忘れたらコンビニで買えばいいや~というのが通用しません。

それと、また雨予報になっているので、シャワーキャップを。
シューズに被せて使います。

土曜日も雨予報。
参加賞引き換えは違う靴でいきますが、それでも何年か前はびしょびしょになったので
念のため多めに。

預け荷物は土のグラウンドなので、土曜日が雨だったらドロドロの可能性大。
どこで捨てるか問題はありますが、シャワーキャップをかぶせる(というか履く)ことをお勧めします。

走りながら雨水で濡れるのも嫌だけど、
走る前に泥水で濡れるのなんて最悪なので対策を。

「よし!シャワーキャップを買いに行こう!」 と思われた方・・・
たぶん一つにひとつしか入っていないので、よく確認して2つ買ってくださいませ。
手袋や靴下のように対にはなっていませんので、片足分だけだったということのないように。

さて、寝なくては!

今はもう金曜ですが、つまり木曜の夜ということで・・・(ややこしい)
木曜日の夜更かしもダメですが、今のうちに準備をほぼ完ぺきにしておけば
金曜日の自宅と、土曜日のホテルでは早目に眠りにつくことが出来ます。

荷物は明日送ってしまうので、土曜日に持って行くものは財布の入ったカバンくらいかな。
楽ちん楽ちん。

ではおやすみなさい。

応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する