ジャージ購入

fc2blog_202002112115468bc.jpg
2週間前に白髪染めに行った後にフジへ行くと、お高いジャージがセールだったので紺を買いました。
今日カットに行った後にまたフジへ行くと、 “ さらに ” 30%オフになっていたので今度はグレーを。

a2 IMG_5651
若気の至りウエア。( ;∀;)
わたしは身体自体は太くはないはずなのに、なぜかお尻は大きい。
(反り腰とも関係しているそうですが。)
なので、細いはずなのに “ ズボン ” は Lサイズ。

裾に調節の部品がついているものは苦手ですが、こちらはそれもなく
お気に入りのミズノなので2色とも買っておきました。
2週間前に買わずにいたら、今日はもっと安くなっていたのですが、そこはまあ仕方ない。

IMG_6523_201602071200036e7.jpg
こちらは2016年に梅田の地下街のミズノショップで買った物。
ほぼ同じですが、さすがにこれは履きすぎてしわしわクタクタ+謎の染み(食べこぼし)付。

ウインドブレーカーは、走り始めた当初に何枚かまとめて買って以来
まともなのは全く増えていませんが、
ジャージ(ズボンの方) は着実に増えています。


今日の出来事は別記事にしますが、カテゴリーを分けておいた方が後々便利なので
これだけで一つの記事にしました。


では。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
そういえば黄色のジャージ、もったいなくてあまり履いてない!



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する