走った!

あるブログを読んでいたら、その方が40歳とのこと。
「へぇ~、わたしと似たような年齢~。」と、一瞬だけ思いました。一瞬。ホントに一瞬。
そしてそう思った自分に笑ってしまいました。

いま48歳。
もうすぐ49歳になります。

「まだ40代」と強く思っていて、40歳の人と同じ括りと思ってしまいましたが、
いやいやいや、40歳と48歳は全く違う!と。

あと1年すれば50歳かぁ…。
うわぁぁぁ。

身近に、素敵に歳を重ねている先輩女性もいますが、自分が50歳になるのは考えたくないなぁ。
もうすぐ49歳。
最後の40代を謳歌しようっと。


46年くらい前の写真。


Σ('◉⌓◉’) Σ('◉⌓◉’) Σ('◉⌓◉’) Σ('◉⌓◉’)


今日は予定通り走ってきました。
仕事は順調に定時終了。

一緒に走る上司の仕事のキリがつくのを待って、共通のラン友さんと3人で一緒にスタート。
2kmちょっと一緒に走って上司はトイレへ。
「じゃあわたしはゆっくり先行してますねー。」と、独りで先に。
その途端にわかりやすくペースが落ちていますが、4km付近で再び合流。

いつもなら5kmで折り返すのですが、今日はすごく気持ちよく走れていたので
「6km先までいきましょ。」と提案。
そして「7kmまで行きましょ。」と再延長。

上司と2人きりだと、弱った方に合わせるのですが、
3人で意見が分かれると、末っ子(わたし)の意見採用。いぇぃ。

本当は7.5km先まで行って15kmにしておきたかったのですが、諸事情により7kmで折り返し。


11.5km~12kmの、旧11号と踏切と11号を横切る区間はどうしてもペースが落ちますが
全体的に、とってもよく頑張りました。

今日は3人いたからこそ、この結果。
今日はなぜかランナーが少なく、広い歩道を和気あいあいと走ることが出来ました。


ぼっち区間は分かりやすく7分台ですが、これは後続を待つ意味合いも、と言い訳。
でも、ここで温存したから14km走れたということで。

走れる程度の結構な坂なので、いい練習が出来た~。
独りでは絶対に無理なので(暗くて怖い&ペースも)3人で走れてなにより。


今日が9日で、65.8km
貯金が増えていく。(o^^o)

月の後半に走れない日があるので、前半にしっかり頑張っておかねば。


明日(金)は休養日。(もちろん仕事は有り)
明後日(土)は出勤日ですが、天気を考えたら走っておくべきか。
日曜日は雨予報なので走らず、月曜日(祝)は、長めに。

頑張ります。(*☻-☻*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する