親戚さん探し

白くつしたのピース!! さんちで話題になっていた
“Relative Navigator(親戚さんさがし)”
小梅も登録してみましたが 
曽祖父(ひいおじいちゃん)が同じというビーグルさんがいただけでした。
登録の仕方がまずいのかも???

小梅は静岡で生まれた子で 広島のペットショップを介して 今は愛媛ですから
近い親戚の子がいても なかなか実際に会うのは難しいかもしれませんけどね。
検索結果が出るまでのわずかな時間は なんだか妙にドキドキしました。

でも 小梅の両親がいて その先祖様がいて
そして小梅が今ここにこうしていてくれる。
そう思うと なんだかすごいって思います。
小梅は お父さん似かな?お母さん似かな?

小梅は元気に幸せに暮らしていますってこと
小梅に携わって下さったみなさんに知って欲しいけれど
ただの商売の道具としか思っていないならば そんなこと気になっていないのかも?

生まれてから 我が家へ来るまでの2ヵ月半ほどが
どんな生活だったかはわかりませんが
今は 愛情過多気味で すくすくと そして、ぶくぶくと育っています。

では小梅のアップを3連続でどうぞ。(^^♪
080620a2.jpg
“ あたちは幸せにやってるわよ~。 ”

080620a1.jpg
“ 父さん、母さん 兄弟姉妹のみんな 元気にしてる? ”

080620a3.jpg

小梅は犬嫌いだから 誰に会っても 変わらずビビリィ~姿勢なのかな?
親兄弟だと わかるのかな?(無理っぽい)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


昨夜仕事が休みだったさくら。
今日は ばぁばと買い物ツアーに行ってきました。

なんて 先日注文して 入荷待ちだったソファが 設置できないことが判明。
横幅は 計って買いに行きましたが なんと高さが我が家の制限を越えていたので
せっかくのお気に入りソファでしたが 泣く泣く諦め 返品手続き。
(入荷していなかったので 事務的手続きだけでしたが。)
我が家は ソファの後ろに冷蔵庫があるので そのドアが開くことが条件なのです。((+_+))

そして 今日 改めてソファ探しへ。
まずは家具のアウトレットやさんビッグウッド。
そこで目星をつけて 次に Fデポに行ったら・・・お店がなくなっていました。
いつの間に?

MA320152.jpg 
ランチはココ
11時開店ですぐに満席になるので10:55入店。
美味しいぃ~♪♪♪

満腹になったところで 気を取り直して ニトリへ。
初めて行ってみましたが なかなか楽しいお店でした。
それから フジグラン松山 ジャスコとまわり
結局 ビッグウッドで 見ていたそれなり~のソファベッドに決定。

それから一度帰宅し 2号とわたしの歯医者。
二人とも小さな虫歯を治療し、
その後 ビッグウッドに支払いに行ってきました。
あぁ大忙しの一日。

さて 夕飯を作って 食べて 片づけをして 仕事だ~。
土日も普通に仕事です!



歯医者の直後 ビッグウッドに注文に行き
アイスコーヒーとオレンジジュースを出してくれたのに
治療後30分以内は飲食禁止で 飲まずに帰ってきた2号とさくらに 
愛の(?)クリックをお願いします。
(店員さんには 歯医者の治療直後で・・・と 謝っておきました。
わたしは悪いことしてないと思うんだけど とりあえず謝っておくのは日本人ならでは?)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ9位/307誌 )
関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する