一ヶ月ぶり!

10km走ったのは、ちょうど一ヶ月前の下関海響マラソン以来!
久しぶりに10km走りました。


ど平坦で、のんびりでしたが、10km


https://youtu.be/OLifkdx601E
四万十川ウルトラマラソン公式動画よりゴールシーン。
この動画の1:15:00あたりに登場します。
ゴールはかなりごちゃごちゃしていたので
たくさんの人の陰になっていますが。

ゴール後、誰かに手を振っているのだけれど、どなただろう?
この場に知り合いがいたという記憶がない。
(ゴール寸前にkirichanさんがいてくださったのと、ゴール後にたがやいちさんに会ったのははっきり覚えているのですが。)

四万十川ウルトラマラソン
3回目の出場で、初めてゴールすることが出来ました。
過去最大の攣りにより激痛で動けなくなり、走路に座り込んでみなさんの邪魔をして
その後は攣りの恐怖と、最終制限時間と戦いながらのゴール。

熱い戦い、いや闘い?
下関海響マラソンも四万十川ウルトラマラソンも
残り5分を切ってのゴールなのですが、
中身は全く違う闘いでした。

もしかして下関海響マラソンのレポがなかなか進まないのは、
四万十川ウルトラマラソンが完全消化出来ていないからかな?
(単なる屁理屈?) 

四万十川ウルトラマラソンの暗い時間にライトを浴びてのゴール。
なんとも劇的。

早い時期にゴールした人には味わえない特権。
(ものは言いよう考えよう)

で、カヌー館の動画はないのかな?
そちらも楽しみ。

ということで、1時間残業してから1時間以上走ると帰宅は21:00
あー、日付が変わる~。
プランクは日付が変わってからになりますが、今日も中級初日頑張ります。

五十肩(自己診断)が日増しに酷くなり、服の脱ぎ着などは右腕付け根付近が広範囲に痛い。
着替えを除けば日常生活には特に支障はないのですが、プランクが困る。

痛いところも痒いところもないのは、当たり前のようでいてすごく幸せなこと。
明日も頑張ろうっと。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する