シューズ処分

昨日の夕飯は近所のお友だちと歩いてジョイフルへ。
片道4km、わりと寒かったせいか、夜中から鼻ぐすぐす。
今日は、鼻水鼻詰まりのため走らず。

11:30頃まで寝て、食事をして、お昼寝をして、ひたすらゴロゴロしていたら、
鼻風邪症状は夕方には落ち着いてきました。

明日は可燃ゴミの日。
傷んだパンプスを捨てなくては。
新しいシューズが届いたので、ランシューもこの際に思い切って処分。


大阪マラソン2014などを走ったウェーブライダーと


2017年の四万十川ウルトラマラソンなどを走ったウェーブユナイタス

この2足を処分。
ラン用を引退してからは仕事用になっていましたが、それにしてもすり減り方が激しくて
仕事用も引退。
今までありがとう。


o(^-^)o (*⁰▿⁰*) o(^-^)o (*⁰▿⁰*) o(^-^)o


また飛行機の予約をする案件が。
えぇ、ラン遠征。

一時期、飛行機のことが好きで普通の人よりは詳しかったのですが
走るようになってからは飛行機への興味が薄れてきて、
予約の方法もよく変わるのでついていけず。

ANA 陸マイラーなので特典航空券を狙っていますが、以前より難しくなったそうで。
東京や大阪ならともかく、また便数の少ないところなので、さてどうなりますやら。

2020年、いまのところ遠征が3つ決まっています。
高速バス1、飛行機2
秋のフルマラソンは、高速バスパターンかな。

老後の資金も貯めなくちゃ。
子ども達が結婚するとか言い出したら?
自宅の手入れにもこの先かなり費用がかかりそう。

でも!
出来るうちにいろいろしておきたい!
身体が動いて、自由に動けるうちに、出来ることはしてみたい。

お金も時間もかかるけれど、楽しいと思ううちに楽しんでおきたい。

練習せず走れるほど楽なものではないけれど、あれこれエントリーをして
旅ランをするのが楽しみです。

今日は鼻風邪で走らず。
鼻風邪は落ち着きましたが、明日からの5日間はわりと忙しいので走れないかも。

昨日の朝は久しぶりの(軽めの)偏頭痛でした。
ラン友さんとお喋りをして買い物をしているうちに自然消滅。

気が滅入ることがないわけではなく、1年近くずっと気を揉んでいた案件は、
やっと年内(12月早々)には解決の予定。
真綿で首を絞められる恐怖からはなかなか逃れられないけれど
自分のやりたいことをして、楽しんで生きたいと思います。
(漢字はあえてこちらで。)

来月から本気出す!(*⁰▿⁰*)
まだ月半ばですが。

ゆるっと頑張ります。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する