ずぶ濡れの後は晴れて暑っ!25kmジョグ

このカテゴリーは「日々のこと」かしら?
いや、2人だけど後々に探しやすいように「練習会」にしておこう。

今日は、名古屋の師匠と一緒に走ってきました。


ていれぎの湯発着、小野カントリークラブまでの片道13km、つまり往復26kmの予定。
※ ちなみに小野カントリークラブは平成29年8月末に閉鎖されていますので、「跡地」です

が。
10km手前あたりで雨が降り出し、かなりのザーザー降りに。
せっかくなので小野カンまで行きたかったのですが、この先、ずいぶんな山になること、
急坂なため、ずぶ濡れで歩くと身体が冷える可能性など、総合的に判断し撤退指令が。
そこは従うしかない。

少し下ると雨は止んで、空は明るく。
かといって、それから再度上る気力はなく、いつものあみだくじコースで距離稼ぎ。


10:45~14:20 、25.12km 、3:33:59

距離稼ぎ頃には空は青空
蒸し暑いし、陽射しは暑いし、は し れ ま せ ん っ。

時計は1回1分ほど止めただけで、赤信号もコンビニも止めず。

真夏の炎天下ほどではないものの、暑かった~。
ま、25km走ったのでヨシということに。


道路は雨で濡れていますが、雨は止んでいます。
わたしはずぶ濡れ。


地面が乾いてきた。


陽がさしてきましたっ。暑っっっ!!


あぁっ、下手すぎる構図。(哀)
肝心のところが隠れていますが、「西林寺」さんです。

この後、ていれぎの湯まで戻り、温泉に入って
その後は、萩往還メンバーのお一人が仕事で松山にいるので、その仕事先へ訪問。

お仲間さんは仕事中なので5分ほどの立ち話。
短い時間でしたが、お会い出来てよかったです。


エミフルに行き、ゼビオをチラっと見てからじゃんじゃかへ。

その後、松山空港に送ってバイバイ。
てっぺん酸欠の中止は残念ですが、充分楽しめた週末でした。

明日からは…仕事が山盛り~!!!
頑張ります。(やや棒読みで。)



応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する