バタバタバタバタ

9連休明けでの出勤。
想像は付いていましたが、机の上はすごいことに。

13日や16日に営業していた取引先も多く、朝からバタバタバタバタ。
お昼休みはしっかり休みましたが、
午後からは新規の仕事でバタバタバタバタ。

定時後は、一度買い物へ行き、8km走って、それからまた仕事に戻って。
仕事もプライベートも、ぐったり。

何事もですが、表面の解決と根本的解決は別物。
この先、どうなっていくのだろう・・・。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


毎日お弁当を作っています。
といっても、びっくりするほど簡単なものですが。

年間通して、お汁もの必須。
粉末のコーンスープや、フリーズドライのたまごスープや、お味噌と具が別々になったお味噌汁など。
お椀は毎日持参で、その日の気分で買置きの中から選んでいます。

fc2blog_20190820000401799.jpg

先日、↑の日清シーフードヌードルを見つけました。
3食入りが3パックで500円。(つまり1食56円ほど)
早速今日のお弁当はコレ。

大きな袋(といっても塩ラーメン5食よりは断然小さい)をバリっと開け
白い包の麺をひとつ手に取ってお弁当袋へ。

欽ちゃんヌードルは、かやくや粉末スープは小袋で別ですが
日清カップヌードルは、ふたを開けてお湯を注ぐだけ。
なので、この白い包に全部入っていると思い込んでそれだけを持って行きましたが
お弁当時間に開けてみると麺だけでした。


仕事もすべてそんな感じ。
詰めが甘いというか、思い込みが激しいというか。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


fc2blog_20190820000418984.jpg
ゆるっと8.2km
今日は11号線を越えない、会社の周りグルグルコースにしたので
信号待ちも無し、コンビニも寄らず、ノンストップの58分

明日は仕事のあと用事があるので走れず。
今は19日の深夜ですが、明日は走れないので20日間で83km!

月間175kmという目標は早々に下方修正して、150kmのつもりですが、それすら危ない。
24日(土)は出勤日
25日(日)は11時から美容院

やる気はあるのか?
(A.無くはない)


今でも十分手一杯なのに、また新しい仕事が増え、はぁ・・・。
とりあえず頑張って働くしかない。


12月の奈良マラソンは、リベンジしたい気持ちもありますが、日程的に絶望。
8月の北海道マラソンも、興味津々ですが8月末はちょっと仕事が忙しい。
11月後半から12月はもうお泊りマラソン大会は諦めるとして・・・
でも3月末は関係ないので、四万十川桜には何の問題も無し。

みなさんそれぞれいろんな調整をしてマラソン大会に出ているのでしょうね。
北海道マラソン、興味あるな~。
でも今のわたしの走力では、フルマラソン制限5時間の大会は無理。



四万十川ウルトラマラソンまで3ヶ月。
今は 「楽しみ」 より 「恐怖」 が強いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
今日はプランクはおサボり。

関連記事
スポンサーサイト



Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する