8/14 夏休み5日目 台風接近中

昨夜出かけた1号を迎えに行かなければ…と思いつつ眠り、気付いたら3時、次に目覚めたのは朝。
あら?1号は朝帰り?と、1号の部屋をノックもせず覗くも、1号不在。
もぉ~知らない!とプンプンしながら走りに出ましたが、
なんと、1号は夜中のうちに帰宅していたそうで。

6畳しかない部屋で身長177cmの1号が見えなかったとは、なぜ???

走るほうは、もう完全に意識から「無理」と思っているのか、本当に無理なのか、全く走れず。
散歩と割り切ろうかと思いつつ、なんとなく勝手に「走らねば」という意識が。

とりあえず「走った」ものの、キロ8分あたりで3km弱。
気分は落ち込むし、無駄に洗濯物を増やしただけ。

まー、ずっとエアコンの部屋でゴロゴロざんまいよりはたとえ20分でも身体を動かして
しっかり汗をかいたほうが何かいいことがあると思うことにして。

それから1号を空港へ見送り。
2号とはまたバトルで、2号不参加。




1号の乗る飛行機(ANA)


羽田行きのB787

どの便も遅れていたようで、デッキの時間が長く暑かった~。
でも台風の影響で風が強く、曇っていたのでかろうじて見送ることは出来ました。
晴天無風なら、5分居られないと思う…。

帰宅後はまたゴロゴロ。
本当にゴロゴロざんまいの日々。

明日は、朝イチにお坊さんが来て、その後はひたすらゴロゴロ予定。
ブログの手直しや、過去の大会データ集計の続き、
今後の大会の準備(旅ノート等)をしようかな。

酸欠、四万十川60、下関、2020年春の遠征
いろいろな予約も順次していかねば。
今日と明日、プランクもしておこうかな。


今日午後のお昼寝中、ジョギングをしている夢を見ていました。
気付いたら自宅から10km近く離れた場所まで走っていて、「意外とあっさり来れたな。」と。
ローソンでキウイヨーグルトを買おうとしたら、iPhoneがない!お金もない!救援を頼もうにもiPhoneが無ければそれも無理!
それからは一歩進むにも大変な鉛の身体を引きずって、相当大変!!!というシーン。

怖っ。



愛媛県にとって最悪のコースとのこと。
台風被害がありませんように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト



Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する