スマホアプリトラブルにより書き直し

昨日(8/6・火)は差し歯が取れたので急きょ、定時で仕事を終えて歯医者さんへ。
すんなり処置が終わって元通り。(*^^*)

奥歯でしたし、外れてすぐに自分で戻していたので
特に支障はなかったのですが、
もしも食事中にとれて食べてしまったら?ということを考えると
すぐに対応してもらえてよかったです。

せっかく歯医者さん方面へ出かけたのでエミフルへ。
汗見川で着たシャツが “ さらに ” 特売になっていないかな~と
色違いを買う目的で行きましたが、以前のままだったので迷った末に買わず。

帰宅後、来客。
富士山に行った方からお土産をいただきました。

富士山では徒競争やゼロ富士などいろんな大会も行われますが、
わたしには到底無理なので、いつか5合目から歩いて登ってみたい。
人生のうち、一度は富士山頂というところに行ってみたい。

でも、富士山は、自分で上るよりも周りから眺めた方がいいのかも?と
ちょっと弱気に思ったり。

ちなみに富士山は、高校の修学旅行で5合目までいたことがあるだけです。
平成初期の社員旅行で静岡に行った時は、いつもきれいな富士山が見えていて
いつかは登りたいと思いつつ、はや30年・・・。

fc2blog_2019080706030293d.jpg
来客中、ばぁばに抱かれる小梅。
来客といっても親しいので、台所での接待です。(*^^*)


fc2blog_201908070602155ad.jpg
その後、わたしは自分の部屋に上がってプランク。

中級4日目。
このあたりが 「ちょっとしんどいけどやればできる」 ちょうどいい感じ。
初級の後半は本当にきつかったので、初級で苦労している皆さん、もうひと踏ん張りです!
(と、先輩面)

ということで、昨日は仕事も中途半端だった上に走らず、の1日。
歯は大事なので、急きょの歯医者さんは仕方ない。

今日は、中途半端になっている仕事はさっさと片付けて、
急がない仕事は後回しにして、走ります。
3km~10km、目標は10kmですが、そこにこだわらず
身体の声をちゃんと聞いて走ります。
無茶をすることと頑張ることは違うから。

今日を含め、あと3日働けば9連休。
前職は年間休日108日固定でしたが、(有給休暇はほぼ使わず)
今の会社はカレンダー次第なので、年間休日は何日なのだろう?
今年はGWは10連休でしたし、特に多いような。

今日も頑張ります。(*^^*)


ということで、早朝にスマホから書き上げたのに、どうしてもエラーになるので
パソコンから全部書き直しました。
昨夜は早々に寝落ちしていたので、今朝は早く目覚めていてよかった。(*^^*)


応援ありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する