ストレス発散ジョグ5km

今週は、木曜と土曜は仕事後に走れないことが確定。
今日は走っておきたいけれど、仕事の都合はどうかな?と思いつつ出勤。

そして、19:20まで残業。
もっともっと残業してもよかったのですが、キリがないので19:20までにし、
少しだけ走っておきました。

いろいろのストレスでイライラモヤモヤ。
「走ってスッキリしたい~!」
どうせ走るなら10kmにしたいところでしたが、さすがに暗くなったので小野カンコースは無理。
近場でサクッと5kmだけ。

fc2blog_20190716213529f2c.jpg
fc2blog_20190716213556469.jpg
結果的にビルドアップ (専門用語を使ってみたかっただけです。本気で言っているわけではないです。)
最後の300mだけガチってみました。
そこで時計を止めて、あと50mくらいはゆるっと。

明日は・・・仕事がバタバタな予感。
でも小野カンコースを走れたらいいな。

それにしても、最近まで 「走らなきゃ~」 と追われていた感じなのに
「ストレス発散のために走りたい」 と思うようになったなんて、我ながら不思議。

師匠が 『ぜひ二人で一緒に100kmを走ろう』 と言ってくれるのですが、
さすがにそれには返事をしかねています。
そもそも二人で走れる100kmって!?
高山や野辺山はわたしでは歯が立たないし、珠洲は遠いし。
とりあえず100kmは保留。
まずは確実に60kmのゴールを目指さねば。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


日曜日のこと。
高知のラン友さん女子が、松山に遊びに来てくれました。

いろいろ打ち合わせをしているうちに、スカートにしよう!ということに。
足元はわたしはサンダル。で、当日の朝、ペディキュアくらいはしておこうと思ったら・・・ない。
どこを探してもない。
さすがにペディキュアなしの生脚サンダルはマズい・・・。
どうにか探し出して、固まりかけたマニキュアを塗り塗り。

そして、一応女の子(ただし48歳!)らしく仕上げたものの、
足首にはソックスの日焼け跡が。
ほぼ同い年の2人、私服でも腕時計はガーミンとEPSON。

日曜日の人物の写真が一枚もない・・・。

月曜日も、写真は撮らず。
四万十川ウルトラマラソン参加賞Tシャツと、ピンクのランパンと、ウェーブライダーの紫。
温泉の後は、テキトーなTシャツとショートパンツ。

ランチはどこにする?と言った時、「ラーメンかパスタかうどん」 ということで
パスタならマルブンが浮かびましたが、あまりにも適当な格好すぎてマルブンは無理~と
おうどんになりました。

走り始めてから私服をほとんど買わなくなったというのは 「ランナーあるある」 ですよね。


今月97.7km
日・月とプランクおサボり。今日も無理っぽい。

さて。
ハードな今週、今日は早く寝ることにします。
おやすみなさい。


応援ポチありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する