走った~。

土曜日ですが出勤日で、ガリガリ仕事。
今日のうちに片付けるはずの大量の伝票は、思ったより減らず。
来週もがっつり残業確定。
ふー。

昨日のブログに書いた、KOKUYOのハリナックスは使える!
穴を開けて通すタイプではなく、圧着なので厚みがほぼ変わらず
なにより、外そうと思えば簡単に外れる!


類似品がいくつかあるようですが、KOKUYOの、こちらの商品がおススメ。

前の会社では取扱商品の関係で、ホチキスやゼムクリップ、カッターは全面禁止で
現場に持ち込めるものは会社指定のものだけという厳しさでしたが、
今の会社は個人使用のものは(自分で買うなら)自由なので、文具ひとつからでも楽しみを見出しています。

文具生活(四国展開の文房具専門店)や、アスクルのカタログを見ていると欲しいものが沢山ありますが
経費申請する勇気はないので、少しずつ少しずつ。(o^^o)


土曜日は仕事が捗る日ですが、まだまだ残った仕事が沢山。
でも、定時で終了し走ってきました。




心拍がなんだか変?
登りと下りで数値が変わるのは理解できるとしても、なんだか不思議な数字。

そして、そこそこの下りより、平地になってからの方が速いのも不思議。
最後1.2キロは意識してペースを落としましたが、9キロは身体がいうままに走っています。
時計も見ず、設定もせず、身体が走りたいように、走れるように走るだけ。

サブ4を目指す!とでもいうならもっと計画的な練習が必要なのでしょうが
当座の目標は、下関のサブ5なので、まずは距離を頑張ること。
とはいえ、月に200kmもは走らないですが。(゚∀゚)


明日は8km~10kmくらいかな。
昼からお出かけなので、起きる時間と暑さ次第。

明日8km走れば、毎週(月曜~日曜)40kmという目標達成。
月間150kmも達成。

来週は仕事と天気次第で、どのくらい走れるか未定。
走れる天気の時は走らなきゃもったいない!
(早起きは無理!)

さて、今日中にプランクせねば。
師匠もプランクをやり始めたそうなので、日数で追いつかれないようにしなければ!!!

いろいろ頑張ります。(*☻-☻*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する