最低ノルマのみ

日曜日に走ったとき、iPhoneを手帳型ケースから被せるだけの片面のタイプに変更。

そこそこ真面目に走るときは片面の。
普段は手帳型。
お風呂に持って入るときはケースを外して裸。
(ガラスフィルムを貼っています。)

今朝、ベッドの上に用意したジーンズを取り上げたら、隙間からiPhoneが床にポロリ。
気付かないうちに隙間に入り込んでいたようですが…

またガラスフィルムに線が入り、角が割れました。
はぁ~。
ちょっとした気の緩みで。

日曜日の走り終えた時にケースを手帳型に戻しておけばよかった。
iPhoneがないな~と思っていて、きっとベッドかパソコン机のどちらかだと分かっていたのに
油断して服を持ち上げたら、iPhoneが床へ。

はぁ~。
辛いけれど、ガラスフィルムだけの被害なので諦めよう。
お金で解決できる事なら大丈夫。
(でも5,000円くらいしたはず。高っ!)

朝からそんなことがあると気持ちは凹みますが、安全運転で出勤。
この時期限定で、朝の掃除時間に草引きをします。
その後の仕事は、それなりに頑張って定時終了!


なぜかビュンと飛び出してしまい、早々に疲労が。
車の鍵とiPod、お金は140円だけポケットに入れていたのでローソンに寄り、キウイヨーグルト。

6kmあたりでペースが落ちているのは走りながらヨーグルトを飲んでいるから。
8kmで落ちているのは、最後の1kmはダウンジョグにしてみたから。(結果はダウンジョグ失敗)




惜しい!
あと300m走っておけば、今日までのノルマ達成だったのに!←笑うトコです。

今日こそは大阪レポ最後のひとつを更新するはずが、
相変わらずズルズルと時間が過ぎました。

おやすみなさい⭐


応援ありがとうございます。(o^^o)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する