愛媛か?高知か?マラソン。

201904.jpg
この先、フルのエントリー予定はたくさん
① 2019年 秋フル (ホテル予約済)
② 2020年 冬フル 2月高知龍馬マラソン (ホテル未)
③ 2020年 春フル (ホテル予約済)

金曜日だったか、社内のランナーさんとマラソンの話をしていました。
「愛媛マラソンはいい大会だから是非出てみては?」 と言われたのですが
どうしてもわたしは高知龍馬マラソンが好き。

何度も何度も言っていますが、愛媛マラソンが嫌とか出たくないというわけではなくて
高知龍馬マラソンが好き。
2週連続や、2週間後の連続フルマラソンは無理なので、必然的に高知龍馬マラソンになるということ。

ある方のブログを読んでいて 『これで10回連続出場の区切り』 という言葉が目に入りました。
なるほど!

わたしも高知龍馬マラソンを10回走ったら、愛媛マラソンにエントリーしようかな。
今年2月の開催で7回目となった高知龍馬マラソンに6年連続出場しています。
あと4回走ったら、2024年に愛媛マラソンにエントリーしよう!
先着順方式に変わらない限り、現行のままだと、もちろん抽選待ちなのですが。

2024年って・・・53歳か。
きっと、まだ走っているでしょう。
あ・・・その頃には 「愛媛は制限が6時間で無理だから、制限が7時間の高知龍馬にします。」
って言っているかも。
あながち冗談では済まされないのが怖いところですが。

愛媛マラソンの関係者の皆さん、愛媛マラソンを愛するランナーのみなさん
いつか愛媛マラソンを走れるときはよろしくお願いします。

さて!
今日はのんびりマラニックたったの10kmの予定。
桃源郷マラソンのレポを一つ書いてから出発しようかな。

紫外線浴びまくりジョグ。
3mで終わりました~!という結果になりませんように。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する