フル翌日、4月1日の日記

入社式でした。
社員代表として歓迎の言葉を。
新入社員が事務員さんで、わたしが事務員の中で一番 後から入ったから。

3/30、31が土日で、昨日4/1は年度始めと週始めと月初がトリプル攻撃。
22時まで残業してもスッキリ感はないくらい仕事が山盛り。

身体は、太ももの前が筋肉痛ですが、フルマラソンを走った事を
周りに気づかれないくらい、ほぼ普通に歩けました。
じっと座っていて立ち上がった時はウッっとなりますが。
でもさすがに体は疲れているようで、仕事がすごく忙しく、睡魔を感じる暇は無いはずなのに、
ふと寝落ちしそうになったりも。

夜はパソコンをつけてレポを書きたいところでしたが、さすがに自粛してベッドへ。
iPhoneから短めに更新しようと思っていましたが、
あっという間に寝落ちしていました。

今日2日も残業だろうなぁ。
コメントのお返事もまだですがしばらくお待ちください。


最後のトンネルをワープして、師匠が迎えに来てくれました。


応援と写真撮影をして、師匠はまたトンネル経由でゴールへ先回り。

最後にペース管理をしてもらえたら助かりますが並走は出来ませんから。
というか、ガチフルを走ったばかりの人ですし。


今回はフルマラソンでしたが、ウルトラマラソンの様にたくさんのランナーさんと触れ合いました。

一応タイムを目指して走っているので、フルマラソンだと初見のランナー同士の触れ合いは
そんなに多くは無いのですが、今回は、あまりにも桜が綺麗で、あまりにも風が強すぎたので、
周りにいるランナー同士で、「すごいですね~!!!」と言いあう事が何度も。

レインボーカラーのパンツの男性、PD CAのようなTシャツを着た男性
お名前も年齢も分かりませんが、ずいぶん長く一緒に走っていました。
特に前半はレインボーカラーのパンツの男性とつかず離れず・・・
どころかほぼ並んでといっていいくらいの間隔で、抜きつ抜かれつ。
ペーサーにしているつもりはないのですが、すごく走りやすかったです。
後半は、リクさんや、リアルラン友Kさんと一緒になり楽しく走れました。

最後はリクさん、Kさんの背中を追い続け、距離が離れないことを確認しながら
4*7=28! 3*7=21!と計算しながら時計を見ながらゴールを目指しました。
(頑張ったのに、その距離は全く縮まらず!)

すごくしんどかったけれど、すごく楽しい四万十川桜マラソン。
これは、レポではないので時間が取れ次第改めてじっくりレポを書きます。


応援ありがとうございました!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
4月1日、朝から大雨&みぞれ。そして一日中真冬の寒さ。
レース日があの風+雨まで降っていたら・・・と思うと、
どんなに強風でも雨が降らなかっただけマシと思えます。

出発時・土曜日朝の体重 50.6kg
今日・火曜日朝の体重 51.4kg
あら?ずっと50kg台で、今日は痩せている予想で計ったのに増えていました。なぜ?



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する