来週末は四万十川桜マラソン(フル)

明日は、さが桜マラソンや佐倉朝日健康マラソンですね。
出走される皆さん、頑張ってください。(*^^*)
わたしは、来週の四万十川桜マラソンを頑張ります!

44839.jpg

44840.jpg
四万十川桜マラソン、今日のスタート地点の様子。
いつもの方から送られてきました。


ブログを通じて、つまりネットを通じて知り合うというのは不思議なもので。

わたしのブログを読んでくださって、コメントを下さったり、突然当日にお声掛けを頂いたり。
相手の方からすると、わたしは “ ブログで見ているさくらさん ” かもしれませんが
わたしからすると、初対面。
それでもスッと仲良くなれるのは不思議。
そしていつしか一緒に旅ランまでしたり。

こうしてできたお仲間さんは、学生時代からの友だちとも違う不思議な関係。
なので、ふとわたしが抱えている問題を聞いてもらったり。
そして身内とか、大親友とは違う見方でアドバイスをもらえたり。

今はちょっと抱えている問題が大きいので行き詰っていますが
一週間後は楽しい週末を過ごそうと思います。
お会い出来るみなさん、よろしくお願いします。(*^^*)

ブログを読んでいただければお分かりの通り、
タイムうんぬんいえる状況ではないので、ただただ 「完走」 を目指します。


第7回は、前の会社のラン友さんと参加。
この時の記録がいまだにフルマラソンベスト記録。
朝のうちは雨が降っていて、途中で止み、ウエアは乾いたけれど靴下は濡れたまま。
濡れた靴下の気持ち悪さはずいぶんトラウマになっていましたが、
「身体が渇いているのに靴下が濡れている」 のが気持ち悪いだけで
「全身ずぶ濡れ」 だと靴下が濡れているのはさほど気にならない
ということに気付いたのはずいぶん経ってからでした。
(水ぶくれ注意)

昨年の第10回は、不思議なメンバーで(笑)参加。
道中も笑いが絶えず楽しいドライブ&ラン&温泉でした。

今年は、名古屋の師匠と。
現地ではたくさんのラン友さんと再会予定!

共通のラン友さんもいるし、
わたしのラン友さんもいるし、
わたしはお会いしたことのない師匠のラン友さんも。
四万十川ウルトラマラソンの出会い再び。

ホント、「えぇっ!そこでそう繋がる!?」 という出会いが多くて驚きます。

今年のウエアは今年も見た目は全く同じになる予定。
帽子はいつもの白かな?黒かも?、いつもの黒いサングラス、いつもの襟付きピンクのシャツ、
いつもの黒のランパン、いつもの生脚、いつものゲイター。
シューズはきっと紺のミズノウェーブライダー。

ワンウェイなので、なかなか会えないかもしれませんが、
たくさんの方との再会を楽しみにしております。

ということで。
過去の栄光をサラッと振り返っておきます。(*'ω'*)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


フル12戦目【 第10回 四万十川桜マラソン 】
※リンクが違っていたので訂正しました。

2018年4月1日 (日) 晴れ 
記録 4:52:09  ( ネット計測ナシ )

si.jpg

第10回 四万十川桜マラソンレポ【2】
第10回 四万十川桜マラソンレポ【1】
フル翌日の身体
【速?報】四万十川桜マラソン
明日は四万十川桜マラソン(フル)
極寒10kmと四万十川桜エントリー
自業自得


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


フル5戦目【 第7回 四万十川桜マラソン 】

2015年3月29日 (日)
記録 4:28:29  ( ネット計測無し )

2P3290004.jpg

【速報】四万十川桜マラソン
四万十川桜マラソン【1】 序章
四万十川桜マラソン【2】 ラップ
四万十川桜マラソン【3】 レース前半
四万十川桜マラソン【4】 レース後半
四万十川桜マラソン【5】 ゴール後その1
四万十川桜マラソン【6】 ゴール後その2
四万十川桜マラソン【7】 ゴール後その3


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ところで。
今日は、ハーフマラソンのランキング発表の日でした。
2018.1~2018.12の全国の対象ハーフマラソンのランキング。

わたしは・・・
嫌な予感はしていましたが、該当なし。

最近ハーフマラソンは走ったっけ??? “ハーフのマラソン大会”となると???
6月の花の森は、練習会なのでもちろん該当せず
7月の汗見川清流マラソンは豪雨災害により中止
9月のてっぺんマラソンはハーフマラソンではなく、もともと該当しませんが、悪天候により中止

つまり、2018年1年間に走ったハーフマラソンといえば11月のひだか茂平のみ。
対象大会ではなかったようで、わたしの名前はランキングにはありませんでした。
残念。


明日は、10kmを 「ちょっとがんばって」 走るようにとの指令が出ています。
果たして走れるのかどうか・・・
走ってみてから、走れるように走ることにします。

y.jpg
気分転換に指輪を付けました。
独身時代に買った?買ってもらった?もので、隠すほどの指輪ではないのですが、
あまりにも手がシワシワだったのでモザイク。
3月20日からつけ始めて、右手の中指にしていましたが、今日は左手の中指に。

さすがに左手薬指は意味深すぎて、薬指サイズだったとしても左手薬指には付けませんが
こちらは中指サイズなので、気分次第で右や左に。

ちなみに左手中指の場合は・・・調べてみると
対人関係や友人や家族との関係に悩んでいる方におすすめとのこと。
えぇぇっっ。

10本の指には意味がある。指輪をつける位置で、なりたい自分になれるかも


応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する