寂しく10km

我が家は田舎で、山へ向いて走ると民家も少なく夜は絶対に走れないコース。
でも愛媛マラソン前の日中に走ると沢山のランナーとすれ違います。
歩道は広めだし、信号はないし、車の排ガスは少ないし、坂はあるし。

それが今日は全くランナーおらず。
わたしが旧道を走っているときに新しいバイパスを走る男性をひとり見かけただけ。

ぇ?
12月30日って皆さんは忙しいの?

わたしはいつも通りの週末な感じ。
いつもと違うのは起きたら2号が居たこと。

昨夜関東の現場を車で出発した2号。(運転は会社の方)
今朝4時に帰宅したそうで。
さすがに起きて待つことはせず、ぐーすか寝てましたが
帰ったら声をかけてくるかな?と思ったものの、さすがに午前4時だったので、
そのまま暖房つけっぱなしだった居間で小梅と寝たとのこと。


2号も小梅もいろいろ絡まってややこしいことになっていますが。
(小梅の鼻はiPhoneのコードが乗っているだけで口輪ではありません。)

2号の寝顔だけ見て走りに行ってきました。


真ん中の凹みは、iPodがおかしくなったので調整のため歩き。


川登地区には雪が残っていました。


月間100kmというショボい目標を達成するには今日明日で28km。
でも無理はしないことにして今日は10km。
(500m時計が止まっていたので足しておこう!)

午後は美容院に行ってきました。
美容院も空いてたということは、やはり 「普通の人」 は、忙しいのかな?

明日、大晦日も走る予定ですが、8~10km。
18kmは走らないと思います。

最後の最後にバタバタですが、明日も更新予定です。


応援ありがとうございます。(o^^o)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
今年一番の思い出は、萩往還。
完踏した事も、5人で旅行したことも。










関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する