さくら日記 ~体重~

以前から自分の体重の変化にあまり興味がないのですが
今年のはじめ~春先は、なぜかぷくぷくに。


身長164cmで、体重が53kgか、それ以上か。
太った原因も、元に戻った原因もわかりませんが、5月の萩往還頃には元に戻っていました。(たぶん)

奈良マラソンの前、体重は全く測らず。
ジーンズの履き心地で体重を管理していますが、このところの履き心地に変化はなく。

先日、久しぶりに体重を測ってみたところ、50kg弱。
奈良マラソン前後はほとんど走らず、奈良マラソンでは30kmしか走っていない。
しかも奈良では、ご馳走(というかカロリー高いもの)ばかり。

性格的に短気でカリカリしているから太りにくいのかな?

仕事が忙しかったり私生活での問題で 「病みそう」 と言うと、たいてい笑われます。
『さくらさんに限ってそれはない。』 と。

たしかに、周りにそうやって発信出来ている間は大丈夫でしょう。
愚痴ったり、ブログを書いたりしている間は大丈夫。

今夜には奈良の食事レポが書けるかな。
(書く書く詐欺常習犯)
奈良レポを終わらせて、気持ちの区切りをつけ、次へ進まねば。

今日はヨガ、明日は忘年会、明後日は出勤日。
日月の連休から少しずつ走ろうと思います。


今年11月
スタイルよく見える(自分比)のは、茂平くんのおかげ。

シューズ以外は奈良と全く同じウエア。
寒~い奈良で、こんなウエアで関門収容。
やっぱりツラくて消化されない思い出。


珍しく昼休みに更新しました、(o^^o)
応援ありがとうございました。(*^^*)

にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト



Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する