さくら日記

本日2度目の更新です。

昨日のうちにほぼ完成させていた奈良マラソンレポを昼休みにUP。
あと、当日ゴール後の食事を書いて奈良レポは終了です。
過去のフル&ウルトラのレポで最も短く早く終了予定。

いつも数ヶ月かけて書いていますが、今回は仕事が激務の中、2週間以内で終わりそう。

前日と翌日のレポはリアルタイムで終わらせていることもありますが
やはり 「いいレポにならない」 から、さっさと終わらせたいのかも。
「なかったこと」 には出来ませんが、記憶から抹殺するかも。したいかも。


今日は仕事を早く終わらせて反り腰改善に行ってきました。
9月末から通い始めて23回目。
前回の写真撮影の結果は、歪みは直りつつありますが、まだまだ。

奈良マラソン不調の原因は、「疲労の蓄積」 だそうです。
へぇ…。
前職の肉体労働で歩き回っていた時は、歩きながら疲労が取れていたそうですが、
今は座りっぱなしでしかもちょうど激務の時。

事務職でも、普段なら倉庫や作業場へ度々行き来ますが、今は忙しすぎてそれすら最小限。
本当に座りっぱなし。

ということで、今日のお昼はウォーキング2km。
お弁当を食べた残り時間でシャカシャカと。


マラソンを走るためには前職のほうがよかったのか~。
ま、転職を後悔はしていないのですが。

今年もあと2週間。
ヨガや忘年会や反り腰改善で残業が出来ない日も多々。
明日は残業だ~。


わたしの言いたいことは通じるかしら。
スマホから見たFacebookのスクショ。
見事に顔の部分に+のマークが。
ここまでぴったり重ならなくてもいいのに、ひどい~。(°▽°)


ではまた明日。
応援ありがとうございます。(o^^o)

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