奈良最終日、観光レポ

今朝の更新がなぜかブログ村に反映されず。
それでもたくさんの応援クリックありがとうございます。
午前中、まさかの 「マラソンカテゴリー」 での注目記事ランクイン。


有名ブログに、一時的に仲間入り。
もっといい内容でランクインすれば良かったのですが、DNFで。
ま、仕方ない。

今日はゆっくり目覚めてから東大寺へ行ってきました。


ホテルの部屋から見えます。






昨日、走ったコース。
復路は走って通る予定がバスで別ルートに。










8:30前、まだ観光客はまばら。




人がたくさんいたら恥ずかしいのですが、周りは誰もおらず。
となると、するシカない。


まともに入ると無理なので、斜めにして肩を入れ




成功。(*☻-☻*)


気乗りしない師匠にも勧めてみましたが、やっぱり身長180cm男子には無理でした。


鹿せんべいを買うというわたしに 『えっ!買うの?』 と驚く師匠。
「えっ!買わないの?」 と驚くわたし。








襲われまくり。
バッグは汚れるは、コートは汚れるは。






赤信号、みんなで渡れば怖くない。らしい。


宿泊ホテル。
大変お世話になりました。


宿泊ホテルをチェックアウト後、奈良漬のお土産を買いながら移動してランチのホテルへ。


ステーキも食べ放題のブッフェ。


窓際席で紅葉を楽しみながら、のんびり2時間。


白米やらデザートやら。






バスで伊丹空港へ。


昨日走ったコース。
朱雀門、撮れず。(*゚∀゚*)


伊丹空港に着き、まずはデッキへ。




カフェ


たこやき


以前の到着口。

では今から松山へ帰ります。
明日からの4日間、仕事が恐ろしいことに。

でも頑張らねば。
今日は筋肉痛も全くなく、元気です。(o^^o)


応援ありがとうございます。
あと一歩でジョギングカテゴリー1位になりそう。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



コメント

鍵コメHさんへ♪

護送車、わたしが乗るときはいつも満席なのですが
今回の奈良も2台用意されていたのに2台目が補助席まで全部使っても満席でした。
あとの方たちはどうなったのだろう????
25km関門を通過出来た人たちだから、バス2台分以上は居なかったのかな????

四万十の護送車は、まだ「やれることはやった。」という雰囲気の車内で
見知らぬランナー同士で明るくお喋りしていましたが
奈良の護送車は、まさにお通夜でした。
わたしはiPhoneを持っていたのでLINEしまくりでしたが
スマホを持っていない人はボーっと窓の外を眺めていたようで。
40分ほどありましたから途中、どこかからいびきが聞こえてきたり。
皆さん心身ともに疲労の限界だったようです。
もちろんわたしもそうなのですが。

Hさん、病院通いから早く解放されるといいですね。
龍馬マラソン、よほど速い方以外は必ず会えますので対面が楽しみです。

2018/12/14 (Fri) 02:35 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する