奈良マラソン、まず大阪へ。

仕事は、普通に。
とはいえ、簡単なミスが多くてがっくり。
今週一週間の疲れがピークに達したか?
というよりは、既に気持ちが大阪で、「心ここに在らず」か。

奈良のホテルに荷物を送ろうと集荷置き場に準備していましたが、会社契約の運送屋さんが集荷漏れ。
通常の段ボールではなかったので見落としたよう。
たまたま気づいたから良かったものの、気づかなかったら大変な事態になるところでした。
行方不明とか遅れは、「万が一」として想定しないわけではないですが、
まさかの 「集荷漏れ」!!!

荷物は同僚さんの協力により無事に運送屋さんのセンターへ。ふぅ。
土曜と月曜のお休みの挨拶をして、定時終了し、ばぁばに送ってもらって松山空港へ。

金曜日夜の空港は、たくさんのスーツの男性。
出張帰り?
単身赴任先からの帰省?


ちゃんぽん


大阪の夜景


大阪城

淀川

いまだ1号宅(賃貸マンション)の撮影に成功したことはなく…。
これは写っているかな?


22:00に、仕事終わりの1号と合流。
1号がご馳走してくれました。(o^^o)


ばあばから、いちご~!!!(1号用&奈良用)
紅まどんなと、みかんも。
重かった…。

ボンバルディア(小さいプロペラ機)なので、イチゴもみかんも預けたところ
ばあばに驚かれました。
え?イチゴは預けないものなの?
ちなみに、イチゴは無事でした。

さて、その日のうちに寝るというのは今週一度も達成できず。
旅行に来たのか、走りに来たのかよくわからないのですが、楽しければいいっか。

明日は奈良へ移動して受付は昼過ぎかな?
寒そうですが、楽しむシカない!

応援よろしくお願いします。(o^^o)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
2月の高知より寒い!


関連記事
スポンサーサイト



コメント

大阪〜

終業後からの大阪移動、お疲れ様でした。
そして、1号君との食事、いいですねー(^^)
お味も格別だったのでは?
マラソン前の最高の栄養補給になりましたね。
我が家も1号・2号おりますが両人とも受験生(ーー;)
親がとやかく言ってどうなるもんでもないですが、いやーしかし疲れます。
日々心労の塊です。。
さぁ、走るゾ!と思っていてもちょっとした何かがあって、揉めたり、まぁ些細な事ですが、もうそれだけで走る気持ちが折れてしまいます。
何も心配事がない状態の晴々した気持ちで
走りに出たいんですよね。
あら、話しが逸れました^^;
もう奈良に移動されましたね。
無事受付も済まされた事でしょう。
今日こそは早く就寝して明日に備えて下さいね。って言ってもなかなか寝られないもんですよね。
私も明朝こそは走りたい!

2018/12/08 (Sat) 17:16 | やいろ #- | URL | 編集
やいろさんへ♪

お子様はダブル受験生ですか。
ママ頑張って・・・といっても頑張るのは子どもたちか。

1号、10歳で父親と別れたからか(今でも会っていますが)
精神的に一家の大黒柱のようなところがあってわたしを支えてくれたり守ってくれたりします。
1号との食事はいろいろ語りながらで美味しいです。
「たくさん食べ~。」「ビールのおかわりは?」と好きなだけどうぞという態度で過ごしたのに
1号が支払いをしてくれました。笑
ちなみに全く同じ顔なので、誰がどう見ても親子だそうです。

奈良前夜は21時過ぎに布団に入り、22時までには寝たように思います。
夜中に目が覚めましたが、しっかり眠りました。
なのにあの結果・・・凹みます。
やいろさんは走りましたか???

2018/12/12 (Wed) 03:05 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する