EPSON-850のこと。今日は6km

仕事を終え帰宅。
1年くらい前までは、小梅は鳴きながら待っていたのに、今は熟睡。
今月12歳になったばかりの小梅。
本当に寝る時間が長くなり、眠りが深くなりました。

小梅のトイレと夕飯の後、自分の夕飯。
それから少しくつろいで・・・・“ 少し ” のはずが長くなり
21時を過ぎてから走ってきました。

今日も6km
6'40/kmくらいだったかな。
VO2maxでの判定は、フルマラソン3時間台が出ていました。
なんなんだ・・・。

281003-2.jpg
みちびき対応のEPSONくん
今日は自宅から走るときにGPSを取るのに失敗。
えぇっ、高層ビルなどない田舎で、じっとして時計を空に向けているのに?

この記事を書こうととして、わたしの時計は確か SF-850だったよな・・・と検索したところ
なんと!同じSF-850でも、今はマイナーチェンジ(というのかな?)しているのですね!
びっくり。

SF-850というからには、色の違いだけで全く同じかと思っていましたが、別物になっている~!
買い替える予定もなく、新機種のことに全く興味もなかったので全然知りませんでした。

つい先日、黒のSF-850を買うと言っていたお知り合いに、
「色違いでお揃いですね!」 と言いつつ、そんな型落ちを買うのかな?と不思議に思っていましたが
わたしの 「SF-850」 とは違う 「SF-850」 なのか。へぇ・・・・。
なんだかとっても納得がいかないですが。

少しでも変わったのなら 「SF-860」「SF-950」 とかにすればいいんじゃないの????
なぜなの???

52_20181122234633038.jpg
ウェーブライダー19の次がウェーブライダー20になり、21になり…というのならわかりますが
なぜ同じ 「SF-850」 なの?
厳密には色を示す、後ろのアルファベット2文字は違いますが。

初期のSF-850は、ブラックがPB、ホワイトがPW
これは、そのままブラックとホワイトの頭文字をとっているのでわかりますが・・・
今のは、ジェットブラックだのクールホワイトだの・・・無理矢理感がすごい。

「EPSONのSF-850」 を使っていますといっても、バージョン(?)が違うことがあるだなんて。
不思議。

ま、わたしは今のSF-850PWがお気に入りなので新機種に興味はないのですが。
電池が持たなくなっても買い替えるのはEPSONだろうな。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


帰宅後、汗をかいた服を着替えて、22時から小梅の散歩。
わたしが帰宅したのにも気づかないほどぐっすり寝ていた小梅。
夕方にお散歩に行きたがっていたので、起こしてリードを見せ散歩に誘うと 「行く行く♫」 と。

ばぁばとだったらお散歩にはずいぶんと消極的で、
夜の遅い時間だと裏庭のトイレすら嫌がって寝ようとするのに
なぜわたしとは散歩に行きたがるのだろう???
日ごろ甘えるのは、完全にばぁばで、ばあば一筋なのに。

ばぁばと散歩に行くと、トイレだけ済ませて、歩くのは嫌がってさっさと帰宅することも多いのに
わたしと散歩をすると帰りたがらず、どこまでも遠くへ行こうとするのはなぜ???
わたしがシモベだから???

さて。
明日は美容院の予約が早い時間なので、それまでに走らねば。
休みの日くらい朝寝坊がしたい~!!!
美容院の予約を午後にすべきでした。
(担当美容師さんの都合で午前になりました。わたしが了承したので。)

10km走るのは時間的に無理だから、60分走?
それも寝坊したら無理だから6kmくらい???
走れるだけ走ります。
(美容院の後は汗をかいてはよくないので走りません。)

その後はお友だちとランチ。
その後は花の水やりと明るい時間にたっぷり小梅の散歩に行こうかな。

ではまた明日。

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する