(*^^*)

6:44 グループLINE開始。
まぁ、面白いったら。
5人のうちの4人でのやりとりでしたが、今日のやり取りの中で走る話題はあったのだろうか?

fc2blog_20181013184624d86.jpg
このカフェラテがきっかけで始まった話題。
誰と行ったか?

走っている人の割合はどうしても男子が多いので、よく男子と走りに行きます。
女子同士で走ることはめったにないなぁ‥‥というか、片手で足りるくらいしかない気がする。
毎回楽しいLINEのやり取り、今日もたっぷり楽しませてもらいました。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


朝は早くに起きていたものの、ひたすら布団の中でゴロゴロ。
LINEのやりとりやスマホゲーム。
お昼前までひたすらゴロゴロしてからやっと起きて今度はPC。

午後からやっと旅のノート作り。
四万十川ウルトラマラソンの中村へは今回も車で行きます。
昨年と同じコースなのですが、全く覚えていないのでグーグルマップで予習。

行ってしまえば、現地合流のお友だちにハンドルを託し、後は乗っているだけで
ランチ → 受付 → お土産を買う → ゴール手前下見 → ホテル と楽々。(*^^*)

持って行くもののリストを拾い出して、可能な限り自宅で仕分けしてからパッキング。
昨年は 「カヌー館行きドロップバッグ」 には走り続けるためのものしか入れていませんでした。
今年は、もちろん走り続けるための用意もしますが、カヌー館で止めたときのものも用意。

ゴール後に受け取る預け荷物・・・
さて、入れるものがない。
スタートまで着ているウインドブレーカーはカヌー館行きに預けることにします。
無事にゴールできたとしてもその袋はどうせゴールで受け取るのだから。
ゴール後の袋には・・・汗拭きタオルと脱いだジャージでも入れておこう。
わたしがゴールしたら、すぐにホテルに帰るし。

今の時間は18:14
さて一週間後の今、どこで何をしているのでしょうか?

コースを走っていたら最高!
ダメならバスに乗っている頃?
本当にダメだったらもう打ち上げしてる・・・。
この時間にゴールをしているということは100%ないと断言できますが、走っていますように!

昨年のこの時間は・・・お好み焼きを食べていたころかと。
日没まで走るぞ!おぅ!


今日は夕方に3kmだけ走ってきました。
疲労抜きでもない、ガチ練でもない、ダラッと。

明日は週初めにのみある朝礼。
何事もなく終わりますように。
「さくらさんが100kmに挑戦します。みなさん拍手で送りだしてあげてください。」 とか言われるんだろうなぁ。
完走できたら胸を張れるけど、恥ずかしい・・・。

15日(月) 反り腰改善・・・第何弾かわからなくなりましたが。
16日(火) 
17日(水) 歯医者さんクリーニング
18日(木) 反り腰改善、そのあとヨガ。
19日(金) 
20日(土) 出発

当日ご一緒できるみなさん、よろしくお願いします。(*^^*)

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

本当にいよいよですね。
不安しかないです。
周りの人から練習してるから大丈夫よ。
と言われるのですが、それすらストレス。
まだ何を着て走るのかもタイツを履くのかすら決めてませんが
さくらさんも同じコース上にいると思いながら頑張ります(*^^*)
ゴールで会えたらいいなー!

2018/10/15 (Mon) 15:02 | りか #- | URL | 編集
りかさんへ🎵

同じコース上にいることを願うばかりです。
わたしが脱落してバスに乗っていませんように。
ゴール後か、その前にコース上で会えたらいいですね。
コース上ならわたしが後ろから追いつくことになりますが。
わたしはバス収容なら、ゴール会場に着いたら(四人揃い次第)ホテルに帰るので会えたらすごい‼️

シューズとウエアは決めました。
ウエストポーチは苦手だからリュック。
ワセリンしっかり。

お互い頑張りましょうね。
痛いのは当たり前!

2018/10/15 (Mon) 18:34 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する