まった~り

昨夜寝たのが2時半、今朝の起床が6時半。
2号の部活が朝のランニングのため 早起きのさくらです。
ま、8時半から10時まで また寝ましたけど。(^^ゞ

そのあと 電子メールが突然おかしくなって
同じメール3通が 何十回も送られてくるハプニング。
そして自分で自分宛に送ったものは届かない。

PCのいろんな設定って ちんぷんかんぷん。
このパソコンは二代目で 買い換えたときの設定は全部自分でしたはずなのに
いまさら どこをどういじるかなんてわからない!!!
半泣き状態で プロバイダーのHPへ行って調べ どうにかこうにか解決しました。
ま、なにがどうなっていたから どう対処して解決したかはさっぱりわかりませんが。

1号が小学1年生の秋・・・つまり今から9年前に PCを購入しましたが
初代PCは 知人の中古で 初期設定をすべて姉と知人に頼んで
わたしはマウスやキーボードの線を繋いで コンセントを差し込んだけで
届いた日から メールもインターネットも出来たというシロモノ。

今の不満は・・・ディスプレイを買い換えたい。
本体も・・・できれば容量の大きいのがいいな。
でも 今は 特に不自由してないから ま、いいか・・・って感じ。
本体を買い換えるとなると 設定や中身の移し替えがすごく大変ですものね。

ということで 小梅は・・・
今日もこんな感じで まった~り過ごしています。
080509-01.jpg

080509-02.jpg

080509-03.jpg

080509-04.jpg

080509-05.jpg

080509-06.jpg

080509-07.jpg


応援クリックお願いします。(^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ15位/280誌 )




関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

朝2時半

私も昨日(正確には今日)2時半頃に寝ました・・・遠くに行って帰ってきたもので、こんな時間になりました。7時半に起きて(いや起こされたんだろうな・・)散歩と思いきや・・・雨・・また寝るかともいかず(歳のせいですね・・)根不足の日曜でした。でも、これを日々なさっているんですから、すごいですよ!
まったりした、小梅ちゃん・・平和はいいですよね。

2008/05/11 (Sun) 17:48 | 旦那Hです。 #- | URL | 編集

Hさんへ♪
 ブログを通して いろんなお友達が出来て
 実際に会えるなんてすごいですよね。
 わたしは一度もそういうのがないですが・・・涙。
 オフ会など無縁のさくらです。((+_+))
 
 生活リズムは 完全夜勤なので 3交代よりはマシかなと思っています。
 普段20時に家を出て、早出の日が19時半なので
 にぃにぃの帰宅が遅くなると 母業ができなくなるので
 問題はそこかな。
 でも平日昼間に自由が利くというのは強みです。
 3食昼寝つきの小梅が羨ましい!
 でも食制限はイヤだし いつもつながれてるのもやっぱりイヤだわ・・・。
 (だから最近小梅は居間で放牧が多いです。)

2008/05/11 (Sun) 17:53 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する