小梅が象?

昨日は夕方から雨で テニスが中止と書きましたが
今日 コーチのブログを見てみると・・・ なんと、あったらしい。
( ̄‥ ̄)=3

あれだけ雨が降ってたのに???
それとも降ってたのはうちの地域だけで テニスコートがある場所降ってなかったの?

途中で雨が降り出したので ボールを打ったのは20分ほど
残りの時間は 筋トレなど・・・と書いていましたが
1号、おもいきり無断欠席状態でした。
あらら~。

そして今日も雨。
今日は寒くて すごく久しぶりに暖房をつけました。

冷房の入った職場は 寒くてブルブル。
(みんなはバリバリ身体を使っているので暑いのですが わたしはそのとき動いてなかったので寒かった!)
今日は半年に一度の上司面接(簡単に言えばボーナスの査定)でした。
少ない脳みそをフル回転・・・時に意図的に一時停止
2時間半を越える面接をこなしてきました。

きっと疲れたのはわたしより上司と思う・・・。
「コイツ、何度言えばわかるんだ~!!!」と呆れた事でしょう。
同じことをひたすら繰り返し言われ続けましたが
どうしてもそれが出来ないわたし。
仕事をしてお給料やボーナスを得るって難しいです。

「できないこと」というのが 仕事の実務ではなくて
他のこと・・・要するに人間関係のことなので
解決の糸口が見えません。
自ら塞いでいる気もしますが いろいろ理由はあって 一筋縄ではいきません。

精神的にバテバテですが さっき居間のソファーで小梅を抱いてリラックスしていたら
かなり癒されました。

わたしのことを必要としてくれている人(小梅も人扱い)がいるのは嬉しいです。
ま、小梅は
“ ばぁばさえいてくれたら、かあしゃんはいなくても大丈夫よ~。 ”
って感じでしょうけどね。(o ̄▽ ̄o)/

ばぁばがいないときは  “ かあしゃん大好き♪ ”  と寄ってきます(笑)。
二番手でもいいから 必要とされるのは嬉しいです。

それでは 先日の小梅が象をどうぞ。
こらこら、小梅が「象」って。小梅は子ブタ・・・
気を取り直して 小梅画像です。

わたしがひざを立てて座っていると 小梅が来たので
小梅の背中を わたしの足につけるよう抱きました。
すると 頭をわたしの膝小僧辺りに乗せ とってもリラックス。 

そのままの姿勢でしばらく まった~りくつろいでいたので
写真を撮ろうとカメラを出してきたら リラックス解除で遊びモードになってしまいました。
※背景のごちゃごちゃは一切気にせずご覧ください。

080508a.jpg

080508b.jpg

080508c.jpg

080508d.jpg

080508e.jpg


応援クリックお願いします。
おかげさまでちょっと上昇しました。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ( 14位/280誌 )


今日はデコチョコが届く予定日だったのに まだのようです。
と・・・思って確認したら 発送予定日は5月20日でした。
5月10日と勘違いしてました。(^^ゞ

それから よほど連続モノのもの以外は ブログタイトルは最後につけています。
文章部分は 管理画面を開いてから思いつきで書くので
本文をすべて書き終えてから タイトルをつけています。(^^♪
関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

小梅ちゃんが像って”被り物??”って思ったけど、変漢ミスだったんですね。。#(^◇^)#
小梅ちゃん、気持ち良さそう&楽しそう。。
最近リンも夜な夜なリビングに上がってくるので(しかも土足。)似たよ〜な遊びが出来るようになりました。。

今日は所用で朝からリンは留守番でしたが、夕方帰って来るなり噛むの舐めるのの大騒ぎ。。
でもコレがあるから”帰る楽しみ”があるんですよね〜♪♪

2008/05/11 (Sun) 23:13 | ごおるど #Y584xK5U | URL | 編集

ごおるどさんへ♪
 待ってくれている人がいると 帰るのが楽しみですよね。
 わたしは 夜勤明けで帰るとき 小梅を起こさないように
 ずいぶん気を使っていましたが 最近では 小梅もわかってきたようで
 わたしが6時頃に帰宅しても うるさく言わなくなりました。
 どっちにしろ6時半か6:45には出しますしね。
 たくさん触れ合えると ワンコも人も嬉しいですよね♪


 
 

2008/05/12 (Mon) 19:27 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する