小梅 百面相 その1

昨夜は仕事が休みだったため 今日は・・・行ってきました。
エミフルMASAKI

中四国最大級のショッピングモールといわれていて
既に行った人からは「すごい広くて歩き疲れた。」と聞いていましたが・・・
そうでもなかったような???
かなり覚悟をしていったからかな?

オシャレな専門店が多くありましたが
37歳のおばちゃんには向かない気が・・・汗

エミフルMASAKI
今日だけ限定 「蛇口からポンジュース」
先着1000名とのことでしたが すごい並んでいたので断念。


生体や洋服などを売っている ペットショップアニモ
ペット用品専門店 PET PARADISE はチェックしてきました。
がっ、
ドッグカフェ サラブランドカフェは スルー。
見たかったのですが どうせ小梅と一緒にカフェなんて無理だろうし・・・
見に行っちゃうと 小梅と一緒に行きたくなるし・・・
ワンコと一緒に来てる人が、超~羨ましいし。
(イジイジ)

ということで 2号のソフトテニスのボールを買って
イチゴを買って 帰りにパルティ砥部に寄って夕飯のおかずを買って帰宅。
(地域ネタですみません。エミフルの帰りにパルティに寄るというのは 地元の人なら笑えるはず。)

ところで ペット用品専門店 PET PARADISEでは
洋服や リードなどのほかにも ペットグッズがたくさん売られていました。
詳しい(正しい)名前がわからないのですが
飛行機に乗せるときに借りるような 業務用っぽいものから
まるで人間の旅行カートかと思うような キャスター&伸縮式取っ手つきのもの
(↑大きさや柄など かなりいろいろありました。)
人が肩から提げる形で、ワンコの首から先が出るようになった バッグや
まるでベビーカーというようなもの などなど。

「小梅と一緒に沖縄に行きたい♪♪♪」と夢が膨らむお店でした。
このGWも ペットと一緒に公共交通機関で旅行されている方 
たくさんいらっしゃるんでしょうね。
羨ましい♪
小梅と一緒に沖縄・・・やっぱり いつかは叶えたいです。

大きな音が大嫌いでビビリィ~な小梅ですから
もし飛行機に乗せるとしたら あのカートを買いたいです。
そして家で慣らしておいて、慣れたカートで飛行機に乗ってもらう・・・と。
(航空会社の決まりは詳しく調べていませんが。) 

実現は まだまだ無理そうなので 妄想だけしておきます。
(怖っ)


それでは 昨日5月2日夕刻、
にぃにぃ1号に遊んでもらった(遊ばれた?)小梅の百面相 その1です。

080502-1.jpg
“ にぃにぃ~ 好きよ♪いつもありがとう♪ ”

080502-2.jpg
“ にぃにぃ~ 愛してるの♪ ”

080502-3.jpg
“ この愛を受け取ってね♪ ”
1号の手を しつこくペロペロする小梅。


そして にぃのおもちゃになりました。
まずは 吊り眼の小梅。

080502-5.jpg
違う犬種になってるよ・・・。

080502-6.jpg
あ、ビーグルに戻った。


明日へ続きます。(^-^*)


応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ12位/280誌 )
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ14位/693誌 ) 

さ、今夜から3日連続仕事です。
((+_+))
関連記事
スポンサーサイト



Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する