シャワーランは4kmだけ

今朝は5時頃に目覚め。
ちなみに今はベッドの上下を逆にして寝ています。
今までずっと足があったところに頭、宮がある方に足。

で。
Yahooでサッカーの結果チェック。
残念っっっ。

それから走ってきました。
今日は一日雨予報で走れないと思っていましたが、眼が覚めたし雨は止んでいるし。

玄関を出たとたんに降り出すというのは既定路線。
ずぶ濡れで4km走って終了。

本当は4.5kmくらい走っていますが、4km走ったところでお世話になった方に会ったので
立ち止まり、時計も止めて立ち話。
相手の方は傘をさして犬の散歩中で、わたしは濡れながら。

それから仕事。
今日の仕事はすっっっっごく忙しくて、息つく暇もないほど。
19時半まで残業。
明日はもっと遅くまで残業かも。

帰宅後、居間でゴロゴロした後、二階の自分の部屋へ。
先ほど、YouTubeでバランスボールの動画をチェック。
今もバランスボールに座っていますが、便利な世の中になったなぁ。

fc2blog_20180702231846ee4.jpg



.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


東京旅行を楽しんだ2号、今は夜行バスの中。
義兄と姉に存分にもてなしてもらったようでなにより。

今日、作業場で少し話していたところ、社員の家族に骨折が流行中とのこと。
次なる骨折者が出ませんように。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


fc2blog_20180703234532604.jpg
四万十川ウルトラの翌日、沈下橋観光。

なぜ翌日なのに、わたしはサングラスなのかな?
長時間の運転が控えているからかな?
調光レンズですが、傘を持つほどの天気でもレンズはかなり黒。

この画像は未公開のはずですが、四万十ウルトラは未公開画像がたくさん。
自分の記録なので時間があるときにまとめたいと思います。

静止画像ではいたって普通の写真ですが、この3人全員がバッキバキの筋肉痛。
わたしは40km近くをバスでワープしたのに、このお2人のほうが先にゴールしていました。
100kmの部で、もちろん自分の脚でのゴール。

今年も一緒に走りたい!
(並走という意味ではなくて、それぞれがガチで。)


発表が近づいてドキドキです。



にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する