オヤスミの理由

4月29日、ひっさびさに ココの更新ができませんでしたが
わたしはなにをしてたかというと・・・

寝てました。

毎日更新を楽しみにしてくださっていた皆さん ごめんなさい。m(__)m
更新が飛んだのは 昨年の12月以来。
つまり今年に入ってから4ヶ月、欠かさず更新していたのに
「居間のソファーで寝ていて起きたら日付が変わってた。」
という理由で 昨日の更新はありませんでした。
はぁ・・・。

昨日は 夜勤から帰宅後 お風呂に入って数分ウトウト。
そのあとメールチェックだけして
8時半から 2号と地区行事にお出かけ。
14時過ぎに帰宅 
15時~18時 居間のソファで小梅と爆睡。
18時~21時、写真集が出来たので取りに行って ついでにマックで夕飯と買い物。
21時半~ またソファでウトウト。なんどカメが冷め

 あれ?・・・亀を冷やしてどうする?しかも納戸で?

何度か目が覚めたり、12時に1号に起こされたりしたものの
自力で目覚めたのは 深夜2時半。  

23:45頃にも目が覚めて
「あ~ブログ・・・・」と思った記憶はあるもののまた陥落。

オール夜勤で 生活リズムも睡眠パターンもバラバラとはいえ
根本的に寝太郎のさくらです。

それにしても今日のお出かけは楽しかったです。
晴天で暑くもなく寒くもなく 絶好の行楽日和。

地区の子ども達は 学年に関係なくみんなで仲良く遊んで
ママたちは それぞれに気の合う人とお喋り。
あ、もちろん 子どものことはちゃんと見てますけど
うちはもう中学生ですから・・・。 たぶん大丈夫だったはず。

こういう行事でしか会わないママたちとの情報交換は貴重で
とっても楽しい時間が過ごせました。

田舎暮らし マイカー生活だと バスに乗ることなんてほとんどなく 
大型観光バスでのお出かけは、視界もよく気持ちよかったです。
 私信 : Wさん、見てくださってありがとうございます。(^-^*)

ということで 昨日の更新がなかった言い訳でした。 
現在 夜中の3:26。
普段なら 仕事が忙しい時間で すっかりお目覚めのさくらです。

せっかくなので また得意のセコ技 一年前の画像でも・・・。

20070329225657.jpg

今年は にぃの五月人形は姿を見せておりません。
理由は・・・忙しかったから。

1号のこいのぼりは こちらに越してきてから出せず、
2号の五月人形は 出したり出さなかったり・・・かな?
納戸の 一番奥のたんすの上と 倉庫とに分けてしまってあるので
出すのも片付けるのも結構大変なんですよね・・・。(また言い訳・汗)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 小梅は一応、女の子♪


関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する