健康診断結果など

fc2blog_201806142325273e4.jpg

fc2blog_201806142325553c1.jpg

fc2blog_20180614233012e1d.jpg
5月18日に受けた健康診断の結果が出ました。
高コレステロールって・・・・。
ショック。

貧血は、鉄剤は飲んでいませんが問題なし。
心電図は相変わらずR派増高不良と出ていますが、こちらも問題はないそうです。

こんなことまでブログに載せなくても・・・と思われそうですが
自分の記録なので、載せておきます。
過去の自分のなにかを調べたい時にブログを読み返すのが一番手っ取り早いし
ネットにあげておけば無くなったり消えたりする心配も、たぶんないので。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日も仕事はバタバタしましたが、18時終了。
それから街まで用事に。
今日はなぜか救急車にたくさん会いました。

わたし自身は患者としても付き添いとしても救急車には乗ったことはないけれど、
今後も救急車のお世話にはなりたくないです。
病院というところは行くだけで鋭気を吸い取られる気がして・・・。

2年前の今時期、事故に遭って内側側副靭帯を損傷し、リハビリに通っていたのですが
その時にすっごくすっごくお世話になった理学療法士さんに再会する機会がありました。
お世話になった病院の近くを通る度に、「おかげさまで元気になりました~!」 と挨拶に行こうかと思いつつ
なかなか行けずにいたのですが、先日 2年ぶりに再会。

わたしからしたらすごく恩人の理学療法士さんですが、
先方さんからすればたくさんいる患者の中の一人。
日々たくさんの患者さんと接しているでしょうし、2年も前のこと。
かすかにでも記憶の片隅にあれば嬉しいと思っていましたが、しっかり覚えていてくださいました。

おかげさまで元気に走り回っていることが伝えられてよかった。(*^^*)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


いつものグループLINE。
わたしたちが奈良マラソンにエントリーできたことで、今日のLINEは奈良一色。

他県の方から見れば、【愛媛といえばみかん!】 なのかな?
わたしからすれば 【奈良といったら鹿!】

今日のグループLINEはスクショでここに貼っておきたいレベル。
改めて楽しい人たちに囲まれているなと実感。

☆ 鹿のように軽やかに走ってみたい。
♫ ~略~ けシカらん。(*^^*)
☆ シカと心得ました。
@ やるシカない
🌸 続けれん。悔しかった。(悔しい。と書こうとして「悔しかった」ならシカが含まれていることに気付く。)
♪ ~略~ シカたなく返信しました。(わたしの返信催促に対して)

以上、お仲間さんの許可なく勝手に公開。
その後もシカ語録は続き・・・ひとりニヤニヤ。

ということで、今日は仕事後に用事もあったし、帰宅後は久しぶりに姉と2時間も電話をしてしまったので
本日の予定は何もこなせず。
昨日は少しは走ろうと思っていたのに走らず、今日は はなっから走る予定は無し。
明日は走ります。

0614-2.jpg
姉との電話中にブログのアクセス数の話になったのですが、6月5日はいったい何が起きたの?
集計がおかしいの?

0614-3.jpg
日付が15日に変わってからのスクショなので 「今日」が6月15日ですが、
全くリンクしておらず、いったいどちらが正しいのやら。
もしかして両方おかしいとか?
fc2のアクセス解析は、以前は検索語句が出ていたのに、ここ数か月(いや年単位かも)は見ることが出来ず。

あ。
今じっくり見てみると、日本より外国からのほうが多くなっていて、
リピーターさんより初回訪問の方のほうがすごく多くなっているから、
このアクセス増は、純粋に喜べるものではなさそう?
かとおもいきや、リンク元の確認だとブックマークからの方がほとんど。
なになになに?

0614-4.jpg

0614-5.jpg
どちらも6月15日午前0時過ぎの、6月の間集計

0614-6.jpg
こんなスクショをとって遊んでいる暇はないのでおやすみなさい。



たくさんの訪問&応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

No title

奈良マラソン走られるんですね~
いつか出たいと思いつつフアップダウンにビビって
毎年エントリーできていないんです(^^;)
でもさくらさんにとっては全然平気な坂だと思いますよー

奈良マラソンのキャッチフレーズは毎年ダジャレ
「走るなら今シカない」とか・・・
ボランティアの募集も「シッカり支えるで」

お仲間LINEの会話が来年あたり使われるかもしれませんね

2018/06/15 (Fri) 07:37 | みおた #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

奈良のアップダウン・・・どんなだろう?
きっと下関海響マラソンほどではないはずだから、大丈夫でしょう!
後半の登りで1人ずつ抜いて行こう!
(そして下りで抜き返される…。)
四国のレースは坂ばかりなので、坂と聞くとウズウズ(嘘です)

萩往還、花の森、汗見川、酸欠 坂続きなので
本領発揮できる奈良が楽しみです。

お仲間LINEのシカ語録、今日(15日)も続いていました。(*^^*)


2018/06/16 (Sat) 00:07 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する