5月、どうにか150km

5月30日のブログ

今日も仕事はヘロヘロ。
上司の都合により火曜日から金曜日が激務なのですが、
よりにもよって月末月初。

健康診断以降、ここ数日 胃が痛いのですが、
胃潰瘍ではないはずだけどなぁ。

日々、少しずつ新しい仕事を習っていますが、ちんぷんかんぷん。
さすがに今日明日は もともとの仕事が激務過ぎて、新しい仕事を習うのは一時停止。
萩往還以降、体調を崩すことなく元気ですが、だんだん弱ってきたのかも。

昨年は花の森練習会直後に風邪をこじらせて寝込みました。
花の森は練習会なので、ショートカット(本来の折り返しより先に折り返し) もアリかも。(*'ω'*)
なんてね、100kmエントリーしたのに、そんな甘いことではいけませんね。

ということで、今月の目標は下方修正して150km

1805_20180531013953aba.jpg
走った日の記録だけでなく、31日分の行があるのは、何日休んだかが一目で分かるように。
一年前のものや二年前のものもよく見かえすので、あえて全ての行に平成30年5月から入れています。

今月は萩往還後の休養が長引いたので、距離は伸びませんでしたが、どうにか150km
あ。萩往還は 「C70km」 といいますが、実測は68.9kmとのこと。

この表は、練習で走った時はEPSONくんのデーターの距離で
レースは時計の計測に関係なく公式発表されている距離で入力しています。

1805-2.jpg
この先、どんなに少なくても150km以上は走らねば。
先日も書きましたが、6~9月は175km以上、10月は200km以上の設定。


以上、自分の記録でした。
これ、更新は真夜中ですが、今日も夕飯後にソファで小梅と一緒にガッツリ夜のお昼寝をしています。
夜のお昼寝をなくしてその分早く寝るべきなのはわかっているのですが・・・。

明日は少し早出。
それでなくても激務なのに、早出~。
といっても15分20分の話。
朝、いつもより15分早く出るということは、けっっっこう忙しいのですが。

「忙しい」 とは 「心を亡くす」
心を無くさないよう、気を付けます。



にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する