2部練で最低ノルマ達成

昨日午前は背中に根が生えて、ソファと身体が一体化して走れず。
午後から美容院で、白髪染の後は汗をかいてはよくないので走れず。

練習プランは、土日で20~25km
2日に分けて、10+15 の予定が、昨日サボったものだから、今日1日で20~25 走ることに。
うはっ。

20kmで3時間の見積もり、25kmで4時間弱?
リュックを背負い、おやつ、お茶、iPhone、iPod、お金を持ってgo。
ペースは全く考えず、走り続けられる速さ、つまりゆっくり。


七折からこちらへ。そこから左折。


梅(七折小梅?)の作業をしているおばあちゃんと、『暑いでしょう?』「はい、暑いです。笑」
なんて会話を交わしながらジョグ。
10:15出発でも暑い…。


画像では伝わりづらいですが、結構な坂。
すごい汗で、塩サプリをガリガリ。


さらに坂を上ると山の中に入り木陰で涼しくなりました。


てっぺんが見えた~!
前回は外山から来て七折へ、今回は七折から外山へ。
昼間なら女性独りでも平気。
途中、単独チャリダーさんにお会いし、ご挨拶。
農家さんの軽トラは道路脇に何台か。

外山から街へ戻り、10kmちょっと。
それから広田へ向け山道を走るつもりでしたが、暑い。
いくらなんでも暑すぎる。

まだ身体が暑さに慣れていないので無理は禁物。
自宅へ帰ることに。




第1部 10:15~ 大阪マラソンTシャツ

夕方涼しくなってから2部練に行こうと、顔を洗って、シャワーは無し。
シャワーしてしまうと2部練の意欲も洗い流されるので、汗臭いまま午後はまったり。


第2部 17:00~ 萩往還Tシャツ

5kmでやめたい気持ちと戦いつつ7km
かろうじて合計20km。

タイム無視で、どうにか最低ノルマ達成。
胸を張って頑張りました!とは言えませんが、どうにか頑張りました。
ふぅ。

目指せ月間150km
レベル低っ。


(ᵔᴥᵔ) (ᵔᴥᵔ) (ᵔᴥᵔ) (ᵔᴥᵔ) (ᵔᴥᵔ) (ᵔᴥᵔ) (ᵔᴥᵔ)



0527.jpg

走っている時、びっくりなLINEが。
え~と、2年近く前からお知り合いですが、ブログは言ってなかったはず。

愛媛県内の人だから、共通のマラソン大会とかで検索すればすぐにわかりますよね。
『ブログ読んでるよ。』と言ってもらえて助かりました。
ありがとうございます。
えっと、今日はおねだりしたらコンビニアイス(カキ氷、笑)が差し入れられたのかなあ。
次回こういう機会がありましたらよろしくお願いします。(o^^o)

元は上司繋がりのこの方、、、
わたしの上司にはこのブログを伝えていないそうですが、もう検索とかでバレているのかしら。
バレているならそれなりに対応が…汗。

顔出ししてもしなくても分かる人には分かる内容ですが。(*゚∀゚*)

ではまた夜なべして萩往還レポを書きます。
体重はずっと50.0~50.6くらいの間。
今は、おやつを少し解禁しています。



応援ありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する