ゆるっとジョグ。暑い。

本日二度目の更新になりますが、今日の出来事。

ゆっくり朝寝坊して9時頃に起床。
その前に何度か布団の中で師匠の野辺山応援(進捗確認)はしておりますが。

それから朝食。
天気がよさそうで、朝のうちに走らなければ暑くなるな――と思いつつブログ書き。
今日の萩往還レポは こちら


お昼も過ぎ、師匠がゴールするまでにはわたしも帰宅しておきたいので
暑い暑いピークの時間に走ってきました。
最低8km、予定は10km、走れたら12km。


ちーん。

信号は一つもないので、全く一時停止する必要もなく、ダラッと走っていますが
走りながら、しょっちゅうLINE。
グループLINEで、誰が発言したかを勘違いして混乱したりということもありつつ
師匠のアップデートも追いつつ。


痩せている時限定のSVOLME
体重が2kg増えると、ウエストが苦しくて履くのが嫌になる。
最近はSVOLME のランウエアを着ている方も多く見かけるようになってきましたが、これは・・・

ちゃんと前から見れば、まあまあ可愛らしいウエアなのですが、(着ている人がどうかは別として)
写真がヘン過ぎる。

さて、これからもう一つ萩往還のレポを書こうっと。
【追加】無理でした。

最後になりましたが、嬉しい報告。
今日一日朝からドキドキしっぱなしでしたが、師匠の野辺山100km。
12時間を切ってゴールし、元気だと連絡がありました!

萩往還では5人全員でCを走りましたが、4人はそれぞれのガチ。
タイムを狙う人、怪我をしてDNSか?DNFか?と不安だった人、時間内完踏を狙うわたし、
それぞれにガチでしたが、師匠だけはわたしのサポート役。

師匠のおかげで、わたしが無事に完踏できて、師匠なりの達成感はあったかもしれませんが
そうはいっても不完全燃焼感も否めない感じでした。
それを今日の野辺山にぶつけ、気持ちよく走りきれたそうです。

12時間を切っての野辺山100km完走。
おめでとうございます!
やっぱり偉大な師匠だ~。


今日もこのウエアで走ったそうです。



応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する