昨年の萩往還レポ

昨日 「今の会社の仕事を頑張る。」 と書いたばかりなのに、暗雲。
転職する気はないので、というかいまさら転職するる能力はないので
今の会社で定年まで?年金もらえるまで?もっと???頑張るつもりですが。
会社さえあり続けるならば。

この暗雲・・・来週は嵐になるのか台風か。
怖っ。
わたしは渦中の人ではありませんが、どの程度のとばっちりが飛んでくるのか?

歳は食っているけれど、出戻ってからの再カウントでは一番の新人。
立ち位置が難しいです。


今日はヨガ。
仕事は定時直前にバタバタしましたが、強引に定時終わり。
ヨガ中も心落ち着かずザワザワ。
ヨガなんて、心を落ち着かせてするものだと思うのになぁ。

明日は歯医者さん。
年末のクリーニングで虫歯が見つかり、かぶせものの下だったので治療が大変で
途中トラブルもあったり、なかなか予約が取れないこともあり、はや4月。
明日で卒業できるのか???
とはいえ、毎月のクリーニングは継続しますが。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ということで、今日はネタがないので、昨年の萩往還マラニックのレポを。

ブログを書いていて一番嬉しいのが 『参考になったよ。』 というご意見。
それから 『さくらさんのブログを読んでその大会に興味が出た。走りたくなった。』 というご意見も♫

萩往還マラニックは今年の開催が最後になり、来年はありませんが
それでも、このような大会があったということ、
そして、わたしが今から挑戦(リベンジ)するのはこういう大会だということ
お1人でも多くの方に知ってもらえたらと思います。

名古屋の師匠から話には聞いていましたが、右も左も分からず出た昨年。
一回だけとはいえ、走っていろいろ知ってしまった今年。
来年リベンジするのは不可能。

不完全燃焼せず、きっちりゴールしたいと思います。
いろんな意味で不安しかないけれど、そしてその不安はさらに大きくなっているけれど
泣いても笑ってもあと15日。

頑張ります。(*^^*)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


山口100萩往還マラニック大会 C70km

初ウルトラ 萩往還まであと14日 (準備物一覧)

5月4日夜更新 萩往還Cとりあえず完踏(ただし時間外) 
5月5日朝更新 萩往還から一夜明け ~湯田温泉~ 
5月5日夜更新 大人の修学旅行~萩往還~ 

萩往還C まだレポではない
萩往還Cレポ【1】当日スタートまで
萩往還Cレポ【2】スタート~陶芸の村
萩往還Cレポ【3】陶芸の村折返し
萩往還Cレポ【4】陶芸の村~明木
萩往還Cレポ【5】費用
萩往還Cレポ【6】明木~64.2km
萩往還Cレポ【7】ゴール
萩往還Cレポ【8】ゴール後
萩往還Cレポ【9】おまけ
萩往還旅行記【1】翌日
萩往還旅行記【2】前日

0268 1341
萩往還でお会いする皆さん、よろしくお願いします。(*^^*)




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する