とりあえず


数回の赤信号は止めてないとはいえ、
いたって真面目に走ってコレ。
四万十川桜マラソン以降の疲れが取れてないかな?

明日から所用続きで3日間はオフ。
しっかり身体の疲れを取って、22日(土)は、山練20km。

ひたすら登ってひたすら下るより、何度も上がり下りの方が効果的な気がするので
そういう場所へ行く予定。
20kmだとしたら発着地はどこにしようかな。

お昼ごはんは、走り終えてから温泉でゆっくり食べるか
走りながら(もちろん歩きながら or 立ち止まり or 座って)食べるか?
萩往還では中間地点でお弁当が出ます。
それはしっかり食べるので、そういう練習もしておけたらな。

昨年は時間がなく中間地点の陶芸の里では、おかずだけを急いで食べて、おにぎりはテイクアウト。
その先で歩きながら食べました。
今年もきっとそうなるでしょう。
(ゆっくり休むとかえって疲れが出るから)

そろそろ練習強度を落とす時と言われ練習嫌いなので嬉しいような、
レース(大会自体が順位やタイムを競うものではないとはいえ)が近づいて緊張するような。
※ わたし向けアドバイスです。

今から出来ることは、走力UPではなく体調管理。
風邪をひかないこと、疲れを残さないこと、睡眠不足にならないこと。

頑張ります。(o^^o)


月間130kmになりました。(*☻-☻*)
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