萩往還マラニック大会 案内届く

fc2blog_20180412195025e46.jpg
来た~!!!

お仲間さんから届いていることは聞いていたのですが、それでも帰宅して封を開け
パラパラと読んでいたら全身に鳥肌が。

あ。
わたしのナンバーカードの数字は、わたしが18歳の時に今の会社に入った日にちと同じだ。
※1989年18歳高卒で今の会社に入り、1994年に出産のため退職。2016年夏に出戻りました。

180412.jpg
ツイッターの名前も変更しました。(*^^*)
ちなみに、Twitterは時々リツイートはしますが、自分で何かツイートをすることはほとんどないです。
ブログの更新通知があるくらい。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


4月10日、日付が変わる寸前まで残業でした。
といっても、途中12km走りに行ったりして2時間くらい抜けているので、
朝からずっと働いていたわけではないですが。

この日は、定時になってから見積もりをするよう頼まれたのですが
その注文が取れました~♫
競争なので、注文がとれるかどうかはわからず、ドキドキしていましたが、残業した甲斐があった~♫
いぇぃっ。

簡単な図面を見て材料費と工賃を出して、手と脳と電卓で紙に書いてカチャカチャ計算して・・・
パソコンとにらめっこではなくて、結構原始的。
勤務時間内に集中してできるなら、決して嫌いな仕事ではないですが、夜遅くに残業は正直しんどかった。
でも注文が来たので、やった~♫

仕事は営業事務なので、基本的には営業マンの補佐と事務処理ですが
こうして任された仕事で結果が出たら嬉しい!!!

昨日は相当疲れましたが、今日はその件で元気が出ました。(*^^*)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ということで。
今日は定時で終わってから走ってきました。

膝の具合がどうも不安で、5~6kmの予定でしたが
昨日と一昨日の心身共の疲労が溜まりすぎていて、まともに走れず。
しっかり7分台の緩さなのに、わずか3kmで終了。

今までずっと書いてきた 「違和感」 と今回の 「違和感」 は少し違うのでちょっと養生して
金曜と土曜はオフ。
日曜日は天気さえ大丈夫なら松山城上り下りをしたいのですが、午前中は雨かな・・・。

萩往還
今度こそ時間内完踏できますように!

0268 1341
萩往還Cスタートの5月4日まであと22日。



にほんブログ村

にほんブログ村
今年のウエアは未定。
リュックもどちらにするか未定。
こういう悩みも楽しみ楽しみ。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する