高知龍馬2018レポ【6】ランフォト

0k20180218134013.jpg

0k20180218134013-2.jpg

0k20180218134014-2.jpg
オールスポーツの写真公開を楽しみにしていましたが、ゴールシーンはまっったく写っておらず。
オールスポーツは過去に大阪とおかやまでまとめCDを、高知龍馬マラソン2015で一枚だけ買ったりしましたが
とにかく高い。
もう少し安ければ記念に買いたいのですが、転職して財布が寂しくなっただけに迷います。

でも、ランフォトにはしっかり写っていました。(*^^*)
自分大好きなので、やった~。 
オールスポーツは(購入していないものの)転載禁止ですが、こちらは無料ダウンロードなのでUP。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ファンランだったり、故障明けだったりで、必ずしもナンバーカードとゴールタイムが一致するとは限りませんが
あちこちでいろんなデータを目にする機会があるだけに、いろんなマナーについて考えます。
わたしは4時間20分台の申告(正確には覚えていませんが4時間25分とか???)で
Dブロックスタート、結果は4時間40分14秒でした。

どの大会でも、割り込み等の見たくないシーンがありますが
高知龍馬マラソンもそういう点ではゆるゆる。

下関海響マラソン2017では違うブロックには入れず、途中からの横入りも出来ず、
整列締切は秒単位できっちりしていて、「ちゃんとしている人が損をする」ことは無し。

係員(学生ボランティアではなく役員クラスの男性)の数を相当増やしたり、
頑丈なバリケードをたくさん並べるというのも現実的ではないでしょうから
やはりここはランナー一人一人のマナーの問題なのでしょうね。
気を付けます。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日は少し残業して帰宅が遅め。
それからいつものごとく居間で小梅と夜のお昼寝。
以前は定着していた夜のお昼寝、ガチレースを前に控えていましたが、最近また復活しています。
起床23:30

それから食器洗いをして、萩往還写真集づくりを90分ほどして、今。
お風呂はまだ。
お米を洗うのを忘れていることに、たった今 気づきました。

高知龍馬マラソンのことなど書きたいことはたくさんありますが、今日はここまで。
以前は23:58までにどうにか更新していたのに、最近は日付が変わってからが当たり前になりました。
四万十川桜前には、また規則正しい生活に戻さねば。

昨日体重を計ったら、体重は51kg台でしたが、体脂肪率が25%でした。
そんな数字は人生初。
転職してから何度も記録更新していますが、とりあえず着れなくなった服はないです。
ジーンズの買い替えだけは阻止。


応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する