ウルトラモードへ

今日(土)は出勤日でした。
決算の関係で、来週土曜日も出勤日。(°▽°)
6勤は長い!

とはいえ今週は早退+有給休暇1日、来週は時間休を数回。
月末月初+決算期でとってもバタバタな予感。
体調を崩さないように頑張ります。


ということで、日曜日に高知龍馬マラソンを走ってから5日間、しっかり休んでいましたが
今日(23日の土曜日)から練習再開。

今日は4.5km 29分走ってきました。
適当に走って自宅前で時計を止めて保存したら29分。
しまった、あと1分走ればよかった。

本日の師匠練習帳は、『3kmでもいい』 だったのですが。


iPhoneを機種変更したけれど壁紙は変えず。

5月4日の萩往還C 70kmへ向け、新たな師匠練習帳の開始は3月から。
【 3月4月は月間150kmより多く。
平日は、走れるように。週末は、土日で25km 】

今までは、週末土日で20kmだったのに増えた…。
3月前半はバタバタなので、なかなか走れないかもですが、萩往還は絶対に完踏したいので
師匠練習帳に沿って真面目に頑張ります。

萩往還対策として出走する四万十川桜マラソンは
6'20から25で、とにかく「走りきる」こと。
30kmまでに頑張り過ぎて、終盤に落ちることのないように、イーブンで走りきる。
(一歩も歩かないという意味ではないです。セコいけど。)

結果が4時間40分でも、もっと早くても遅くても、ゴールタイムにはこだわらず
とにかくペースを落とさず走ること。
シューズは、またonにします。

萩往還は、厚底でまだ新しいウェーブライダー。
雨なら、昨年の萩往還&四万十川ウルトラの相棒、ウェーブユナイタスですが
四万十川桜マラソンまではon

満開の桜の下を赤いシューズで颯爽と駆け抜けることが出来るでしょうか。
いぇ、します。しなければ。
ウエアは正装か、四万十川ウルトラの緑のTシャツか。

あぁ、完走Tシャツが欲しかったー!!!
萩往還完踏メダル&記録証を目指して頑張ります。



明日(日曜日)は、雨でなければ走りますが、雨なら走らない。
雨が降らないうちに走るために早起き…は、しません。
朝は少しゆっくり寝たい。

東京マラソンを走る皆さん、楽しんで頑張ってください!
身体は寝ていても気持ちは応援しています。(o^^o)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する