高知龍馬マラソン前日、楽しすぎ

朝の高速バスは、相当なストレスでイライラ。
わたし、バス運がかなり悪いみたい。

でもそのあとは一日中楽しすぎ。




高校時代の友だちが高知にいるので迎えに来てもらってランチ。




肩掛けカバンでトレーナーが引っ張られると、鎖骨のファイテンテープが露わに。
後から知ったので、この時は気づかず。
走らない友だちから見たらピッ◯エレキバンに見えたかも。

大うそつきなので、15:45頃に参加賞受取りに。
誰か1人はお会いしたい!とキョロキョロしましたが、どなたにも会わず。
お一方はわたしの「予定時間」に合わせて下さいましたが、わたしがズレました。

それからお土産調達をして、はりまや橋で お仲間さんと待ち合わせ。

その時に旅行客の団体さんが来てみんなで写真を撮っていたので、わたしがカメラマンを務めることに。

皆さんの写真を撮った後、わたしの写真も撮ってくれるというのでiPhoneを渡そうとしたら
なんとその団体さんのカメラで撮ってくださいました。
連絡先の交換などはしていないので、受け取る術はありませんが。


そういうオチのあと、わたしのiPhoneで撮影。
1人じゃなかった。(・∀・)

初対面のおじちゃま達。
社員旅行かな?同窓会旅行かな?
すごくノリのいいおじちゃま達、『明日 走るの?』と聞かれてハイと言うと、『頑張って!』と。

その時、お仲間さん登場。
『2人で撮ってあげる!』と言われ再度iPhoneを渡し。


楽しいわ~。


ウエア確定。




2人でミラノ亭。サラダ+スープ+リゾット+デザート+紅茶
ホテルからは自転車で移動。

明日はゆっくり目の出発で早めに並びます。
日本語がおかしいですが、もちろん不正はしませんから。

では明日は頑張ります。
おやすみなさい。(21:15)

にほんブログ村
そのうち探偵ナイトスクープから連絡あるかなあ?(o^^o)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する