極寒10kmと四万十川桜エントリー


来た来た。(o^^o)

さっそくお仲間さんに振分て、明日は振込に行かねば!
ランネット経由なら自宅にいるままサクサクだし、事務局の方にも余計な手間をかけずに済んだのに
間際にバタバタで、あちこち騒がせてしまいました。

いつものお仲間さんとは違うメンバーで参加しますが
またしてもメンバー最遅がわたし。
自分なりに頑張って走って恩返しします!


(o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o)


今朝は起きたら一面の銀世界、、、というのは大袈裟ですが
部屋の小さいほうの窓を開けたら、一階の屋根部分は真っ白。
大きい方の窓から外を見ると、田んぼや屋根は白いものの、道路は乾いていて通勤は大丈夫でした。

でも一日中寒かった~!!!
事務所内は、もちろん暖房は効いているもののシンシンと寒かった~!

仕事終わりの外気温は1度!
寒い!

もっと寒い地域の方からすれば甘いのかもしれませんが
愛媛県松山市で1度は寒い!

でも気合いで走ってきました。
帰宅すると気持ちがダレて走れないので、会社から。
師匠練習帳は10km
あまりにも寒かったら5kmで止めようかと思いつつ、5kmも10kmも同じさ!と10km
7分ちょうどくらいのゆるゆるですが、独りでボーっと走りました。

横風が強くビュービュー。
それでなくても寒いのに強風で寒さ倍増。
身体がカチカチなのであえて抑えて走り始めましたが、9kmはそのままゆるゆる。
最後の1kmだけ5'43/km

70分、メインのバイパスから右へ逸れたり左へ逸れたりしながらの10km。
このバイパスは普段なら よくランナーさんに会いますが今日、会ったランナーさんはお一人だけ。
お互い走りやすいバイパスを行き来していて3回すれ違いました。(o^^o)


ゆるゆるとはいえ10km走ったので、練習帳クリア。
(*☻-☻*)

県内では愛媛マラソンの案内が届いて盛り上がっているようですが
わたしも高知龍馬マラソン、そして四万十川桜マラソンに向けて頑張っています。


(o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o)



ダイニングキッチンのエアコン買い替えました。
でかっ!

これ一つで、ダイニングキッチンと隣の居間の2部屋対応なので広い部屋用にしましたが
エアコン自体も、でかっ!
そして室外機も、でかい。(°▽°)



ということで(どういうことで?)明日も雪かな。
明日はランオフ予定で、明後日の土曜日に20km予定。
土曜日も寒そ~!

愛媛マラソンの日が極寒ではありませんように。
極寒だったら、、、沿道応援は端折るかも。
龍馬マラソンを控えた我が身大事。(*゚∀゚*)



冷血人間にポチ依頼は矛盾?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する