四万十ウルトラ

今日(土)は出勤日でした。
土曜日は社員を半分ずつにして交互に出勤なので、いつもの半分の人数。
平和だった~。

ずっと仕事が忙しく、どんなに睡眠不足でも仕事中に睡魔を感じる暇がありません。
これはいいことなのかどうなのか。(^^ゞ
来週もバタバタだろうなぁ。

クリスマスムードの高島屋やエミフルに行って、雰囲気だけでも味わいたいけれど
とにかく忙しくてバタバタ。

前職では12月は相当忙しかったのですが、
転職してからも同じでした。
ま、でも今のほうが精神的に楽なので転職は正解。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


昨日、ひさしぶりにパソコンを付け、ブログのあしあと確認。(fc2ブログ限定)
見慣れないあしあとがあったのでその方のところへ行ってみると
四万十も走られた方で、ブログのお友だちさんのお友だちさんでした。

そういえば四万十のレポをリアルタイムで読んだ記憶がありますが
改めて、その方の四万十のレポをすべて読み返したところ、四万十の色々を思い出してジーン。

わたしは途中リタイヤしてしまいましたが
すごいタイムでゴールしたその方の言葉に、じ~ん。

わたしが 61.4kmでリタイヤしてしまったことで、
走る前や走った後に厳しい意見を頂き凹んだこともありますが、やっぱりまた四万十を走りたいな。

fc2blog_20171216232719e3c.jpg
記念に持ち帰った石の図柄が、その方のものと似ていて驚き。
この画像は、ブログに初めて載せたのですが、四万十のレポは尻切れトンボのまま。

【旅の中で撮った写真を載せます】 と言ったきり放置。
四万十の3週間後に下関海響マラソンがあったので
過去に例を見ないほどの猛スピードでブログを書きあげましたが、それでも書ききれず。
この石のこともサラッとしか触れず。

中村西中学校2年のTさんが描いてくれたこの石。
会社での文鎮にしようと思いつつ、いまだに自宅にあってパソコンデスクのところにあるので
毎日眺めています。(*^^*)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


と、四万十ネタを振っておきながら四万十のブログはもう諦めるとして
下関海響マラソン2017のレポは続きを書きます。
いま、よかったことリストの途中なので、年末年始の長期休暇に仕上げる予定。

年末年始は、1号の帰省がはっきりしないのでわたしの予定もまだわかりませんが
きっと家でダラダラ。

1号が帰省したら、1日(半日)くらいはエミフルかな?
それ以外はひたすら自由時間。
1号が帰省しなかったら、わたしが大阪へ行こうかなと考えていましたが交通機関次第。
マイルで取れる席なんてもうないだろうなぁ。
高速バスでもいいようなものの、満席のバスで風邪の人とかいたら怖い。
結局自宅でゴロゴロ三昧?
もちろん走るのは走りますが。


さて。
明日はお仲間さんとの練習会。
一部分だけ参加予定でしたが、結局甘えて全部参加になりました。 ← 結局かまってちゃん発揮。
「わたしのLSD」 で、よろしくお願いします。 ←ずうずうしい。

睡眠不足の日々、昨夜は寝たのがずいぶん遅かったので今日は2時までには寝よう。
明日は7時半起床、20kmくらい(?)走って、午後からは白髪染め。

iPhone6の調子がかなり悪く、いい加減に機種変更をしなくてはと思いつつ先延ばしにしていますが
年末年始のお休みにしておくべきかな?
それとも一日も早い方がいいのかな? 突然お亡くなりになるとかありえるの???

本体さえ新しくなれば、iPhone6のままでいいのですが、
こう考えるあたりがどっぷり歳を取った証拠なのかしら。
年が明けたら47歳、免許更新の年なので・・・そう考えると年末年始も結構忙しいのかしら?

でも、一緒に走ろうよ!と思ってくださる方がいらっしゃれば大歓迎です。(*^^*)
お休みは 12月30日~1月4日
リアル友さん、ランチ等のお誘いも歓迎です。


約一週間ぶりの一位復帰。
応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
るみオカンさん のところに、『40超えたら生肌で5℃以下に晒して汗かくなんて絶対ダメ!!』 と書いてありました。
明日はニベアでも塗っておいたらいい???
シャンプーやハンドクリームは以前はロクシタンでしたが、今やハンドクリームはニベア青缶♫
顔には100均化粧水のあとニベア青缶+色付きリップ。リーズナブルな顔です。(違っ


関連記事
スポンサーサイト



Category: さくら日記

コメント

No title

さくらさん、こんにちは(^^)
THさん、TH2さんの友達の千葉kenです。
記事中の四万十川レポ主って私でしょうか(笑)違ったらゴメンなさい(笑)

四万十川ウルトラお疲れさまでした。
ゴールできなかったことは残念ですが、チャレンジ精神は心に刻まれたまま・・・
そして過ぎてしまえば苦しかったことも、辛かったことも、良い思い出です(≧∀≦)

また100㎞走りたくなりますよ(^o^)/

来年は丹後どうでしょうか〜

今後ともよろしくです!

(四万十でいただいた石は、職場で文鎮として使ってますよ)


2017/12/17 (Sun) 18:08 | ken #uaIRrcRw | URL | 編集
kenさんへ♪

そうですそうです。間違いなくkenさんです。(*^^*)
石の図柄がそっくりで驚きました。

ところでカヌー館の動画にTH2さんとしっかり写っていましたよね。
ちょうどあの時間に名古屋の師匠も通過していて、kenさんのお姿はっきり拝見いたしました。

kenさんのブログから勝手にコピーしますが
『ことウルトラに関しては、そこで闘った全ての方が勇者だと私は思います。
目標を達成するかどうかは次の問題で、このレースにトライして、挑戦するその姿が勇者の証しだと思います。』
この文章を読んだとき、泣きそうでした。
こんなふうにいってくださってありがとうございます!!!

腰痛と、右足の痛み・・・ずいぶん忘れつつあり、来年の四万十も走りたいと思っています。
抽選が高倍率ですけどね。
丹後? 従兄が丹後を走ったはず。
高山や野辺山の100はわたしには無理らしいので、わたしが挑戦できそうな100km
丹後を含め検討してみますね!

石、新年を機に会社で文鎮として使おうっと。
いや、明日からにしようかな。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。(*^^*)



2017/12/17 (Sun) 22:35 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する