バテバテ20km走

昨夜は走らず。
師匠練習帳に沿って、グループLINEでアドバイスをいただいていましたが
小梅が抱いてと寄ってきたので走らず。

ファンヒーターの前に寝転がり毛布を出して呼べは小梅は来ますが
わたしがソファーに座っているのに抱いて欲しいとよじ登ってくるのはかなり珍しいこと。
スピリチュアルなことを信じているわけではないのですが、今日は走りに行かない方がいいということかと
小梅からのメッセージとして受け取りました。
要するに自分がサボりたかっただけなのかもしれませんが。

師匠練習帳の指示は週末に20km。
土曜日に終わらせておくべきか土日に分けるべきか、結局アドバイスに従うこともなく日曜日に20kmということに。


赤信号は時計を止めているにもかかわらず、2時間30分もかかってしまいました。


調子が良くなく10kmで止めたい気持ちでしたが、
どうしても20kmは走っておかなければと、どうにかこうにか。

補給は、剥いてラップに包んだ温州みかん2個と、アルフォート2個。
時々みかんの房をわけて補給。

ペットボトルを持って走るのはしんどいので最後の方まで我慢をし、みかんで水分補給をしました。




20km以上は走りたくないので絶妙な距離合わせ。
今日の20kmは、なんだかものすっごく疲れました。

帰宅後、グループLINEではいろんな報告が。
レースだった人、練習で長距離を走った人、それぞれ頑張っていていい刺激。

今月は仕事が激務ですが、仕事も走るのも頑張ります。


走ってないと見事に反映。(°▽°)
ジョギングブログですものね。


応援よろしくお願いします。(o^^o)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する