下関海響マラソン参加賞Tシャツ




土曜日に着て行こうかな?

山口県下関市。
愛媛とは隣県のはずですが、実際にはそういう感覚はなく、遠いです。

今回ほど緊張感もなく、調整もしないフルは初めて。
5月、萩往還70kmを13時間
10月、四万十61kmを9時間
11月、フルを5時間???

42.195km という距離に対する感覚は?
「短い」と思えるものなの?
世の中、そんなに甘くない?

もちろん強度(速さ)は違うわけで。

8:30スタート。
フルにしては早いのかな。
小倉に泊まるため、移動も必要。
何時起床かな?

萩往還は4時だったから3:30だったか。
四万十は2時起床。
下関海響マラソンは、それから比べたらゆっくり寝られるわ。(o^^o)

走ったあとの温泉も決めました。
珍しく、1泊のみでチェックアウト、走った日に帰りますから
朝はかなりバタバタかな。


(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (((o(*゚▽゚*)o)))♡ (((o(*゚▽゚*)o)))♡


仕事で、地味~にストレスを感じています。
なかなか解決策が見つからず、フツフツとモヤモヤと。
誰が悪いわけでもなく、何が悪いわけでもなく。

他にも常にストレスを感じる継続事があり、17時前から偏頭痛の予兆。
『今日か明日 10km』 との指令は明日に繰越。

金曜日に10km走ってから、土日月と休脚中。
今日はソファで夜のお昼寝をしました。
明日は走る!



応援ありがとうございます。(o^^o)

にほんブログ村

にほんブログ村
下関海響マラソン2017レースはこの正装の予定です。
この背中を見かけたらぜひお声掛けくださいませ。(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト



コメント

はじめまして

さくらさん はじめまして  こんにちは。 
最近、さくら日記をみつけて拝見しています、初心者ランナーです。 
56歳で突然ジョギングに目覚め、一人で約一年早朝ランニングをしてきました。
昨日の海響マラソンが私の初マラソンでした。  
完走証のタイムを見ると、さくらさんより約5分くらい後ろを走っていたようです。
目標タイムが5時間40分でしたので、Dブロックから出たのですが、予想外のタイムが出て自分でも驚いています。
さくらさんを見かけたら挨拶したかったのですが、見つけることはできませんでした。
でも、身近にマラソンを楽しんでおられる方がいるというのはとても励みになっています。
ブログこれからも楽しみにしています。  


2017/11/06 (Mon) 16:52 | れんごろべる #jXK1.u6w | URL | 編集
れんごろべるさんへ♪

おぉっっっっ!
そういう方がおられたのですね!
ありがとうございます。(*^^*)

高知ではたくさんの方に「さくらさん」と呼ばれていますが
この二日間、誰からも一度も呼ばれなかったのですが
お会い出来ていたら「さくらさん」と呼んでもらえたのですね。

ところでれんごろべるさんは56歳で突然走り始めたのですね。
ご家族は随分驚かれたのではないですか???

それで、目標5時間40分のところ、約1時間も縮めてゴールされたのですね!
今日はまだ筋肉痛祭りでしょうか。
初フル後の筋肉痛は一生に一度なので、壮絶筋肉痛祭りを楽しんでくださいね!

そしていつか高知龍馬マラソンを走ってください。(*^^*)
下関の方だったら・・・かなり遠いかもですが、高知龍馬マラソンは素敵な大会です。
あ、いまさら言わなくてもブログを読んでいただいていたらご存知ですよね。

どこかの大会でお会いできることを楽しみにしています。
えっっと、その時は、わたし抜かれてますよね。
負けないように頑張ります!

2017/11/08 (Wed) 00:03 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する